SSブログ

『街へいこうよ 動物の森』予約♪ [ショッピング]


街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


『街へいこうよ 動物の森』が後3週間ほどで発売されますね[るんるん]
どこで予約しようかと悩んでいるうちに発売日が近くなってしまったので、
結局、amazonで予約してしまいました。
しかも、使うかどうかわからない「Wii スピーク」付きのにしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
自分の声がもっと素敵なら、バンバン使うんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
到着が楽しみです[るんるん]



ついでにキーボードも買っちゃいました。
これで通信中のチャットも楽々ですね。
このキーボードは無線なので、子供に引き抜かれる心配がなく安心です[手(チョキ)]

早く街森したいですね~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

タニィ

こんばんは。
お~!
キーボード購入されたのですね♪
チャットはともかく、
どうぶつ達に手紙を書くときに便利そうだな~と
目をつけているんですが、
なかなか踏み切れないの。
是非、使ってみた感想を聞かせてください!
サイズとかも気になるデス。
by タニィ (2008-10-30 18:52) 

はまやん

タニィさん♪
やっとこ街森を予約することが出来ました。
キーボードはどうしようか悩んだのですが、
勢いで買ってしまいました^^
実際、商品が届いたら感想をお知らせしたいと思います[にこっ]
ロジクールなので大丈夫だと思いますけどね。
by はまやん (2008-10-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。