SSブログ

双子育児日記(72) 欲張りさん [出産・育児]

 OLYMPUS E-520 OLYMPUS 25mm F2.8 焦点距離:50.0mm相当
 プログラムAE(F2.8 1/60秒) WB:オート 仕上がり:NATURAL 0EV ISO200 F

最近、里玖のやんちゃぶりが加速しています[あせあせ(飛び散る汗)]
美空に対して押すわ引っ張るわ叩くわ奪うわでいつも泣かされてます[ふらふら]
男の子ってみんなこうなのかな?

チュッチュも独り占めです[たらーっ(汗)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!まさにやんちゃ盛りですね!!
ん~私の幼少の頃はどうだったか
思い出そうと頑張りましたが・・・
思い出せないですwww
m9(^Д^)プギャー

大阪遠征準備でヘロヘロのラファエロでしたぁ~♪

by rafaero (2008-10-28 17:48) 

はまやん

rafaeroさん♪
ホンとにやんちゃ盛りです。
保育園でも他の子にちょっかいだしているようです・・・
私もさすがにこの時期の記憶はないですね。

大阪遠征、気をつけて楽しんできてください[おんぷ]
by はまやん (2008-10-29 23:23) 

るな

初めまして!一歳半の男の双子ママです。
ミックスツインちゃん羨ましいです(^^♪ 狙ってたんですが・・・
我が家も最近悪戯が激しくて毎日怒ってるような・・
また成長ぶりを見に来させてくださいね!

by るな (2009-01-09 11:58) 

はまやん

るなさん♪
初めまして~
おお!るなさんとこも双子ちゃんなんですね!!
ミックスだったことはホンとラッキーでした。
けど同性の双子ちゃんもすごく可愛いです[おんぷ]
最近、アップしていないので、頑張ってアップしていきたいと思います。
また遊びに来てください♪
by はまやん (2009-01-10 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。