SSブログ

東京スローライフ(4) [ゲーム]


前回、「イエローの釣りざお」をゲットしたので、早速、竹芝へ行って特訓[パンチ]
以前使っていた「レッドの釣り竿」では水深80mまでしか仕掛けが届かなかったのですが、
今回の「イエローの釣りざお」は200mくらいまで仕掛けが届くようです。
これで更なる大物もゲットできると思い、ウキウキで釣りを開始。

80m付近のブリは2匹ほど釣れましたが、90m付近の魚はどうしても釣れないです[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり、大物ほどタイミングがシビアなんでしょうかね。

結局、この日は小物を4匹ほど釣って特訓を終了しました。
遠洋漁業はまだまだ先になりそうです[たらーっ(汗)]



特訓の後は気を取り直して、東京観光。
今夜は秋葉原周辺へ行ってきました。
雷門もちゃんと再現されていましたよ。



ジャイアンツファンとしては行っておかないとですよね[わーい(嬉しい顔)]
今後のアップデートで野球観戦が出来るようになったりするのでしょうかね[るんるん]


次回はラファエロさんが住んでいる港区周辺を探索してみます[るんるん]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
タグ:meet-me
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

rafaero

こんばんわ~♪

おお!東京ドーム♪ 雷門♪
先日のマラソン大会で東京ドームの近くを走りました!
わ~東京ドーム!と思いながらタイムを気にしてスルー・・・
うう~m9(^Д^)プギャー

来週のどこかで、一度ご一緒に釣りをしませんか?
良い釣り場を発見したので♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

90Mの付近の素早い魚を大量にGETしてみたいですよね!!

イシダイマスターのラファエロより
by rafaero (2008-11-06 18:17) 

はまやん

rafaeroさん♪
おお!釣り良いですね!!
是非、やりましょう[おんぷ]

今は90M付近にいるであろう、
スズキを釣り上げることが今の目標です!

 サンママスターのはまやんより
by はまやん (2008-11-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。