SSブログ

東京スローライフ(5) [ゲーム]


いつもの場所で釣りの特訓。
どれだけやってもなかなかうまく釣れないです[もうやだ~(悲しい顔)]
ブリとウマヅラハギを1匹ずつ釣るのが精一杯でした。
結局、最後はココア稼ぎのために小物を数匹釣って本日終了。

この後、港区探索へ[バス]



何度かバスを乗り継ぎ、ウロウロ歩き回り見つけました。

ラファエロ邸です[わーい(嬉しい顔)]
自宅から東京タワーを眺めることが出来るなんて羨ましい限りです。



私もマイホームが欲しくなり、良い物件がないかあちこち探し回りました。
と言っても、土地勘がないので、とりあえず渋谷区、新宿区に絞りました。
なぜかというと区の釣り大会が開催されているから[わーい(嬉しい顔)]

渋谷でナイスな物件を発見!!!
チョッと見えにくいと思いますが、右奥に池があって、渋谷区役所がすぐです。
散歩がてら釣りをして、直ぐに回収できるから便利です。
もうここしかないと思ったのですが、チョッと予算オーバーでした・・・
無料のチケットでは500ココアまでの土地しか契約できないのですが、
ここは800ココアを越えていました[ふらふら]



泣く泣く渋谷を後にして、今度は新宿区役所付近を探索。
区役所大好き[わーい(嬉しい顔)]

近くに池はないですが、新宿区役所の直ぐ前に500ココア未満の土地を発見[exclamation×2]
右奥に見える黒っぽい建物が新宿区役所。
区役所の前に新宿駅行きのバスがあるので移動が楽になります。
もう、速攻で契約完了。
とりあえず、無料期間の1月いっぱいまではここで生活を送ることにします。



土地を購入したので、JUSCOへポストを購入しに行ってきました。
早速、家を建ててみました。
土地が狭いせいか、2階建て以上は建てられませんでした[たらーっ(汗)]
それでも、我が家は最高[るんるん]

玄関をドアを買ってくるのを忘れたので、家に入れない[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
ランキングに参加しています。クリックお願いします。
タグ:meet-me
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

わお!ついに家をGETですね!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
私も、はまやんさんのお宅を探してみたいと思います♪
私の場合は、やっとポストを買いましたwww

おお!私の家にご訪問いただき♪
ありがとうございます♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
今後お家は、パワーUPする予定でございます♪

釣りは、水深の深い魚は、
何種類か針にかかるタイミングがありますので
ゆっくりかかる魚(イシダイ)を狙って
他の種類は、私の場合はスルーでございますwww
(`・ω・´)シャキーン

by rafaero (2008-11-07 04:32) 

はまやん

rafaeroさん♪
まずまずの物件を手に入れることが出来ました。
これで移動や回収が楽になります[にこっ]
私の家の住所は新宿区歌舞伎町1-1-32です。
近くに来たときはお寄りください^^
表札もあるのでわかるかと思います。

昨日、イシダイ釣りをしてました。
大漁でホクホクです。
それでも早くスズキを釣りたいものです[おんぷ]
by はまやん (2008-11-08 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。