SSブログ

東京スローライフ(9) [ゲーム]

今回も「meet-me」での様子です。


今日は釣りに行く前にMMPを稼ぎにFXプライムへ行ってきました。
どんなところかとドキドキでしたが、至ってシンプルでした。
始めて行くところはいつもドキドキです。



クイズ専用のブースに座ると「選べるクイズ」がスタートします。
初級~上級まであって、「用語」「歴史/FACT」「計算」の3つのジャンルがありました。
今日は初級にチャレンジしました。

最初は玉砕しましたが、その後は見事合格しました。
初級は10MMP貰えるので、合計30MMPゲット出来ました[わーい(嬉しい顔)]



気分を良くして、いつもの釣り船へ[船]
時間がなく3回しか船に乗れませんでしたが、何とかスズキを1匹釣り上げることに成功しました[るんるん]
若干、物足りなさは残るものの、寝る時間も近付いてきたので、ガラガラ巡りをすることに。



まずはラファエロさんから教えて頂いた、渋谷へ行ってきました。
久しぶりに背の高い女性に遭遇しました[わーい(嬉しい顔)]



なんとなんと、またまた2等が出ました[ぴかぴか(新しい)]
ここの2等の景品は最初に貰えた「土地無料権」です[るんるん]
これで4月いっぱいまで無料で土地が借りられます。

続けて、新宿、原宿、台場へ行って自宅に帰宅しました。



前から気になっていた背の高い女性が持っている武器は渋谷の雑貨屋に売っていました。
他にも盾やネコのぬいぐるみ?など、色々売っていました。
後、本来の目的である掲示板も購入しました。



早速、部屋に設置してみました。
もし、近くに訪れた際は立ち寄って、メッセージを残して頂けると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
タグ:meet-me
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

わお!背の高い女性だぁ~~♪
結構INしているのですね?彼女は!!
私も原宿で良く会うような気がしますwww

渋谷の福引所を発見できて安心しました♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そして!釣り!!すごいです!!
私は2回ほど船釣りをしただけです・・・
うう~頑張らないと!!

ぎゃ~~2等!!!
凄すぎです!!
私の場合は、もはや6等の神に好かれたようですwww

今週末はかなりの頑張ろうと企んでいます!!
まずは、竹芝&芝浦の船釣りを♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

by rafaero (2008-11-12 04:38) 

はまやん

rafaeroさん♪
背の高い女性はきっと、常連さんなんでしょうね。

渋谷の福引所、無事発見できました。
おかげで良いものが当たりました[おんぷ]
どうもどうもです^^

私も今週末はもっと色んな所を探索してまわりたいと思います[わはっ]
by はまやん (2008-11-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。