SSブログ

東京スローライフ(10) [ゲーム]

今夜は月が綺麗だったので、月の画像をアップしようかと思ったのですが、
やっぱり、今回も「meet-me」での様子です。


前から行こう行こうと思っていて、行けなかった芝浦の釣り船屋さん。
北洋か南洋か悩みましたが、今回は北洋へ行くことにしました。
ちなみに南洋では外貨が釣れるので、MMP稼ぎになるんですよね[ぴかぴか(新しい)]



早速、糸を垂らしてみると、すごくでかい魚影が[exclamation&question]
クジラのようです。
クジラの魚影はさすがにでかいですね。
食いついているときなんか、画面からはみだしているし[わーい(嬉しい顔)]
何としても釣り上げたかったのですが、予想通り逃げられちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

結局、この日は何も釣れませんでした。
北洋・南洋はどちらか1日1回しか船に乗れないのが残念です。
明日は南洋にチャレンジしてみたいと思います。



久しぶりにアパートに帰ってみました。
途中雨が降り出していたせいか、妙に寂しげでした。
ちょうど、ガラガラで当たった傘があったので、濡れずにすみましたが。

売り土地の看板がありますが、こんな何もないところに土地を買う人がいるのだろうか・・・

タグ:meet-me
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

わお!私は本日南洋に出ました!!
でも、イシダイのみGETという感じでした・・・
(´・ω・`)ショボーン

いつかはクジラをGETしたいですよね~~
釣るまではmeet-meをやめることができないですwww

今日チャットで聞いたのですが
みなさん、家は池袋&早稲田周辺が多いようです。
そして、荻窪も!!
チャットは、情報をGETしやすいので楽しいですね!!
どうぶつの森も、こうなると本当はもっと楽しいのでしょうね・・・

暫く、船釣りのみを決意したラファエロより
o(^-^)o(+))<< たいりょうだーい!!
by rafaero (2008-11-13 05:39) 

はまやん

rafaeroさん♪
昨日、今日と南洋へ行ってきましたが、
外貨は釣れませんでした。
さすがに甘くないですね[きょと]

池袋&早稲田周辺ですか!!!
なにか訳でもあるんですかね。
今週末辺りに探索してきます^^
by はまやん (2008-11-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。