SSブログ

東京スローライフ(14) [ゲーム]

今回も「meet-me」での様子です。


今回で南洋4日目のチャレンジです[exclamation]
たまにはカサゴやネコザメ以外も釣ってみたいものです。
もちろん空の袋は論外です。



昨夜はまったくいなかった120m付近。
今日はいてくれました[グッド(上向き矢印)]
後は食いついてくれれば・・・
チョコチョコと突いていなくなり時間だけ浪費するパターンが多いんですよね。



2日ぶりにHit!!!!!!
期待に胸が膨らみます。



この瞬間が一番ドキドキしますよね。
パチンコで言えばノーマルか確変かってところですね[わーい(嬉しい顔)]



釣れたぞ~

父ちゃんやったぞ~

って感じです[るんるん]
中身は1ユーロとチョッと少なかったですが大大大満足です。
これで我が家にも車庫が置けます。



さらに残り3秒というところで2度目のHit!!!!!!
ウハウハな気分で吊り上げてみると。



空の袋でした[バッド(下向き矢印)]
世の中そんなに甘くないですね[たらーっ(汗)]



気を取り直してFXプライムビルへ[電車]



今日の交換レートは1ユーロ150MMPですね。
もうちょっと様子を見て高値で売ったほうがいいんでしょうけど、エイッと売っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

その後「選べるクイズ」の中級3問もクリアして、合計320MMPとなりました[るんるん]

これで300MMPの車庫が買えるぞ~
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!外貨!!
おめでとうございます!!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

ついに、車庫が!!
羨ましいです♪
私は、今125MMPでストップ・・・
まるで、永遠に感じられますwww

前の記事で、「あおねこさん」のお名前が!!
そして、「Xingworldさん?」のお名前が!!
↑↑名前が間違っていましたら、すいません・・・

お二人とも、チャットでお話ました!!
すごく良い方ですよね!!
私も、まだレベルが高すぎて・・・
早くチャットに慣れないと、いつも思いますwww

今は、「アロワナGETの旅」という冒険に出ている
ヘナチョコ釣り師 ラファエロでしたぁ~~♪
by rafaero (2008-11-17 06:14) 

rafaero

続けて、すいません。

私の家の掲示板は、
タイトルを書かないと書き込めないのですね!!
すいませんでした・・・

たぶん、今はもう書けると思います♪♪
by rafaero (2008-11-17 06:15) 

はまやん

rafaeroさん♪
ようやく、外貨が釣れました。
今は達成感に満ち溢れています[おんぷ]

Xingworldさん(通称エクさん)やあおねこさんがいらっしゃいました。
すごい人達なので、なかなかついていけないです・・
早くレベルアップしたいですね。
釣りばかりやっているので無理かも^^

掲示板、設置するだけではダメなんですよね。
また近いうちに遊びに生かせて貰いますね[にこっ]

by はまやん (2008-11-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。