SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(2) [街森日記]


アルバイト、チョッと面倒ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


街森も手に入って、今からというときですが、
後5時間後の3:30に遠征へ行くため今から仮眠をとります[眠い(睡眠)]
1泊2日で熱海の[いい気分(温泉)]温泉へ行く予定です。

meet-me、街森で遊びたいですが行って来ま~す[わーい(嬉しい顔)]
次回更新予定は11/24(月)となります。
タグ:街森
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

rafaero

おはようございますぅ~~♪

おお!熱海に遠征ですか!!
私も、良くドライブで熱海にいきましたぁ~♪
*深夜1人でww

サンビーチ?からの夜空は
なかなか良いですよぉ~~♪
それに、石川屋?とかいうラーメン屋さんの
近くのフランス料理は、美味しかった記憶があります♪

お気をつけて遠征へいってらっしゃ~い♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
by rafaero (2008-11-22 10:04) 

ミナモ

★コンバンワー(*・ω・*)ノ 今頃は熱海で就寝中かなぁ~。

お久しぶりデス、ブログ放置ですっかりごぶさたしてました(m*_ _)m
街森が始まったのでブログも再開デス(笑)
また、ヨロシクお願いしま~す。

村の地形や建物の場所などそれそれみんな理想がありますね~。
アタシも何度か消して消して、まぁまぁ気に行った村になりました。
by ミナモ (2008-11-23 00:32) 

はまやん

rafaeroさん♪
色々と情報有難うございました。
何とか無事帰ってきました。

行きは6時間ほどで目的地に着いたのですが、
帰りは渋滞にあい10時間ほどかかりました。。。
それでもこっちと違い天気が良くて色々楽しめました。
by はまやん (2008-11-24 23:14) 

はまやん

ミナモさん♪
お久しぶりです!!!
おお!!ブログ復活ですか!!
また遊びに行かせていただきます^^

住人さんはこれから入れ替わるので、まだ良いのですが、
地形はこれからずーっとの付き合いになりますからね^^
今日改めて森を散策しましたが、なかなか良い感じでした[おんぷ]
by はまやん (2008-11-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。