SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(1) [街森日記]

あちらこちらのブログで街森の記事がアップされる中、
なかなかamazonから届かなくて焦りました[がく~(落胆した顔)]

もう今日は来ないのではと思い始めた夕飯後に無事届きました。

村の名前は悩みましたが、でんでん村タクロウとなりました。
DSからのお引越しとなります。

これからヨロシクお願いします[るんるん]



地形はかなり悩みましたね~

条件的には
1.くだらない事ですが、橋が斜めでないこと
2.お店がかたまっていること
3.海釣りがしやすいこと
4.出来ればお気に入り住人さんがいること

20回くらいやり直して、1の条件を満たしたところで妥協しました。
洋服屋がチョッと離れているけど、海釣りもしやすそうなのでマズマズです。





初期住人さんの紹介です。






お知り合いは多分サブリナさんだけですね~
まあ早くみんなと仲良くやっていきたいと思います[るんるん]



自宅もこじんまりしてますが、ここから長~いスローライフの始まりですね[わーい(嬉しい顔)]

あらためて、ヨロシクお願いします。



タグ:街森
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!ついに!!
おめでとうございますぅ~~♪ (≧ω≦)b

うう~20回ですか・・・
私も、もう少し悩めばよかったです・・・

うう~みなさんスタートしている中で
今なら、リセットできるかな?と本気で悩んでいますww

Wii版でも、何卒宜しくお願い致します。
ペコペコ″(m・v・)m
by rafaero (2008-11-21 04:14) 

マッサー

やっと届きました^^通信はできますか?
by マッサー (2008-11-21 18:56) 

はまやん

rafaeroさん♪
もっと選びたかったのですが、妻の冷たい目視線に負けました^^
ひょっとしたら遠征から戻ってきたら、リセットするかもです。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
by はまやん (2008-11-21 22:39) 

はまやん

マッサーさん♪
無事、届きましたか!!!
良かったですね^^

もちろん、出来ますよ~
これからヨロシクお願いします[にこっ]
by はまやん (2008-11-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。