SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(11) [街森日記]

先週、前半は頑張って日記をアップしましたが、後半は疲れ果ててアップできませんでした[ふらふら]
街森自体もゆっくりプレーできず、辛い状況です。
今週も同様に忙しそうなので、どうなることやら[あせあせ(飛び散る汗)]

今は昼夜逆転させて街森を楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]


初めて住人さんからかくれんぼに誘われました。
ハーベストフェスティバルのときはフランクリンにしてやられただけに、
今回はかなりホンキで挑みましたよ[わーい(嬉しい顔)]



その甲斐あって、1人目のペンタはすぐに発見[exclamation]
看板の後ろじゃあ丸見えですよね^^



ペンタに引き続き、2人目のエスメラルダも良い感じで発見。
時間をたっぷり残して、残るは言いだしっぺのヒャクパーのみとなりました。

ところが、これがなかなか見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]
森を一通り探しても見つけられず、時間だけが過ぎていきました。



なんと、一番最初にチェックしたところに隠れてました。
何とか全員発見できましたが、まだまだ修行が足りないようです。

ご褒美?にチビギロはにわを頂きました[るんるん]



今日、やっとカブリバさんに会えました。
まだまだ貧乏なので、チョッとしか買えませんでしたが、
今週からカブ価チェックの楽しみが増えました[るんるん]
全財産投資したので、高騰してくれると良いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]


今日、ヌンチャク買って来ました。
かなり街森やりやすくなったです。
使い込んで慣れてくれば、自由自在に操れそうですね[わーい(嬉しい顔)]
コントローラのみで街森やっている人はお試しあれ[ぴかぴか(新しい)]
タグ:街森
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

chall

こんにちは~♪
ヌンチャクの方が、軽いので慣れてくると便利ですよね。
釣りの時も、リモコンより反応が早い気がします。
手元がブルブル来るリアル感が好きな人は別だけど。

かぶ価、今週はどなたの村が高騰するか楽しみですね。

by chall (2008-12-08 11:12) 

はまやん

challさん♪
確かにヌンチャク、軽いですよね。
ヌンチャクのほうが、DSの操作に近いですね。
釣りのときは手元がブルブル来るリモコンのほうが、
気分が出るので、リモコンですかね。

カブ価高騰の際はお知らせしますね[わはっ]
by はまやん (2008-12-09 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。