SSブログ

リベンジ満月 [写真]

 OLYMPUS E-520 OLYMPUS 40-150mm F4.0-5.6 焦点距離:300mm相当
 シャッター優先(F5.6 1/4000秒) WB:オート 仕上がり:NATURAL 0EV ISO400

以前、満月の記事で失敗作を披露しましたが、
先月、11/12にリベンジしてみました。
meet-meと街森に忙しく、なかなかアップできませんでした[わーい(嬉しい顔)]

以前よりかは月の表情が撮れたんじゃないかな~と思います。

写真は50%に縮小したものをトリミングしています。
タグ:E-520 満月
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

しののめ

こんばんは!

ファンタスティック!!
見えてますね~月面が!
by しののめ (2008-12-09 20:17) 

ミナモ

★コンバンワー(*・ω・*)ノ

みごとなお月さまが撮れましたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
ステキな写真見せていただいて、
(*'▽'*)v ぁりがとござぃました~。゚o+。
by ミナモ (2008-12-09 22:38) 

はまやん

しののめさん♪
なんとか、月面の見える写真を撮ることができました[にこっ]
次は焦点距離1200mmでトリミングなしで綺麗に見せられたらと思っています。
そのためには、また出費が必要ですが[きょと]
by はまやん (2008-12-10 12:23) 

はまやん

ミナモさん♪
何度も失敗してきましたが、やっとそれらしく撮れました。
月の写真は夕景に次いで撮りたい写真なので、
もっと見ごたえのあるものを撮って行きたいと思います[おんぷ]
by はまやん (2008-12-10 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。