SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(12) [街森日記]

火曜日にインフルエンザの予防接種をうったからか、ここ2,3日ダルダルです[ふらふら]
なので、昨日、一昨日と子供と一緒に寝ちゃいました[眠い(睡眠)]
何とか、今日の夕方辺りから復活して来ましたけどね。

火曜日の昼間の街森の生活です。

でんでん村引越し第1号はセントアローのようですね。
おい森と違い、散歩中に引越しを切り出してくるようですね。

街森では写真が貰えないと言う噂なので、住人さんは順々に入れ替えとなりそうです。
早く、おさるさんに来てもらいたいです[るんるん]



後2ヶ月は忙しい日々が続くようなので、村の花を全部集めちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
これで、花の水くれがすごく楽になるし、ダッシュもし放題なので、
住人さんへのあいさつまわりもラクラクです[るんるん]
後は交配花が咲きやすいように配置換えするだけです。


昨日は街森の生活は行えず、今日の生活です。

でんでん村にもとうとう雪が積もりました。
今日から早速、雪玉を転がしました。
が、どうしても1個見つからず断念[たらーっ(汗)]
今日はもう眠いので、週末に賭けたいと思います[exclamation]



セントアロー、まだいるし・・・
しかも、まだダンボじゃないし・・・

タグ:街森
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 8

rafaero

こんばんわ~~♪

うう~私も今週は、バタバタで・・・
街森のプレーが数分しかできない日も・・・

私の村でも、花は3箇所に分けて植えています♪
交配花は、チラやホラやという感じです♪

今週末は、ゆっくりプレーできるといいのですが・・・
ん~難しそうです・・・
そして、今も眠くて・・・www

落ち着きましたら、是非とも通信などを♪
お月様の画像、すごいですね!
私も、いつかは!と気合が入りましたぁ~~♪

ゴールド免許への道は遠いラファエロでしたぁ~♪
by rafaero (2008-12-12 02:17) 

chall

こんにちは。

住人のお引越し、言いだしてから1週間は優にあり
ますよ。途中何度も引き留めして欲しい素振りも
見せるし。うちは、2人目が引っ越して次を待ってる
所です。誰が来るか、期待は高まるけど、また
重量級が来そうな・・・

仕事、育児、趣味と忙しい毎日のようですね。
どのように時間配分をするか、腕の見せ所ですよね。
健康のため、睡眠はたっぷり取って下さいね。
by chall (2008-12-12 10:37) 

ニョニョ

こんにちはー。

街森って写真、もらえないのデスカ?えええ・・・・
私は未だwiiすら買ってません・・・・
今週末、買いに行きます。追いつきます。うがっ。

みなさんの記事を読んでいると、
楽しいやら寂しいやら・・・・ショボーン。
by ニョニョ (2008-12-12 11:08) 

はまやん

rafaeroさん♪
12月は師走というだけあって、ホンと忙しいです。
ブログにアップしたいことが溜まってます・・・
街森のプレー時間は15分くらいでしょうか・・・

花は出来れば、今週末に整理して埋めなおしたいですね。
放置しているおかげで、交配花がいまだゼロ[あわわ]
何とかこの状況を打破しないと!
と、意気込みだけは立派です^^

 なんちゃってゴールドのはまやんより
by はまやん (2008-12-12 12:37) 

はまやん

challさん♪
街森ではおい森以上に引越しに時間がかかるんですね[わおっ]
サヨナラした住人さんには早々に越して行って欲しいんですけどね^^
特に今の住人さんはあまり気に入っていないので、
回転率上げたいんですけど。。。

今は仕事が忙しいのが、一番のネックですね。
後は子供の寝かしつけで一緒に寝てしまうのが・・・
もっと時間が欲しい[にこっ]
by はまやん (2008-12-12 12:44) 

はまやん

ニョニョさん♪
どうも街森では写真貰えないらしいですよ。
なので、お気に入りの住人さん以外は
どんどん引越しさせたほうが、色んな住人さんに会えて良さそう。

おお!とうとうWiiゲットなんですね!
すぐに追いつけますよ^^
by はまやん (2008-12-12 21:55) 

ミナモ

はまやんさん★コンバンワー(*・ω・*)ノ

Wii版ではお写真もらえないというウワサですね~。
こうなるとお気に入りの住人さんでないと引っ越しも引き止めるコトなくアッサリ見送りそうデス(笑)

ところで、アタシ 村を新しく作り直してしまいました~。
コードも新しく変わってしまったので登録を変更していただきたいと思います_((m(_ _ o)ペコッ
アタシは先に登録させていただきました。
これからもヨロシクお願いいたしまーす♪
by ミナモ (2008-12-13 04:53) 

はまやん

ミナモさん♪
写真が貰えないと森の楽しみが1つ減ってしまいますね。
永住以外の住人さんは引き止めることなくサヨナラですね。

おお!村を作り直したんですね!!
きっと、新しい村はこだわりの村なんでしょうね[にこっ]
早速、登録しなおしておきますね[おんぷ]
by はまやん (2008-12-14 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。