SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(20) [街森日記]

クリスマスイブの夜、プレゼントが3通届きました[るんるん]
かぶっている帽子と着ている服と手に持っている道具です。

そうなのです。
初の銀のアイテムゲットです!!!
ナイスなタイミングで届けてくれました[るんるん]
ちなみに服は「はは」からです^^

何気にカーネーションも咲いてます。
一昨日に植えて、昨日は赤、今日はピンクが増えました[るんるん]


さらにジングルさんのお相手をしていると・・・
今度は金のパチンコが[exclamation×2]
サンタさん、気前良すぎです!!
ずーと眺めていたい、そんな気持ちでした^^


その後もジングルさんと1時間以上戯れていましたが、なかなかアイテムがコンプ出来ず・・・
ラック、テーブル、テーブル、テーブル、ラック、テーブル・・・
そんなに同じもんいやんよ・・・
残りのベッドとランプを残して、気分転換にお出掛けすることに。
ちゃるさんの村へカウントダウンのイベントに顔を出そうと思ったのですが、
ラファエロさんの村で集まって遊んでいました。
ミナモさんもおいでになっていました。

顔だけ出して、早々にジングルさんとの戦いに戻ろうかと思ったのですが、
何と、ミナモさんからベッドを、ちゃるさんからランプを頂けることに[わーい(嬉しい顔)]
みんな良い人だ[るんるん][るんるん]
何か、貰ってばかりで申し訳ないです。


この場所で、空を見上げるのが好きなんですよね~
メリークリスマス[クリスマス][クリスマス][クリスマス]


本日は23時より開門の予定でしたが、仕事から帰ってきたのが23時でした[あせあせ(飛び散る汗)]
急いで夕飯食べて、23時半からの開門となりました。
そんな中、ちゃるさんがラフレシア見学に来てくれました[るんるん]


さらに、スティッチさんも遊びに来てくれました[るんるん]

草ボウボウで何もない村ですが1時間ほど楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました[るんるん]

せっかくの通信でしたが、またしてもキーボードの電池が切れてしまい、
素早いお返事ができず、申し訳ありませんでした。
さらに動揺して写真が全然撮れてなくて・・・
明日、早速、電池買って帰ります[あせあせ(飛び散る汗)]


明日も23時から開門予定ですが、仕事の都合で遅くなるかもしれません。
後、コメント&お礼のお返事は明日のお昼に書きたいと思います[ふらふら]
それではおやすみなさい[眠い(睡眠)]
タグ:街森
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

rafaero

こんばんわ~♪

おお!すごいアイテムの数!
そして、ハニワの数ですね!!

先日は、本当にありがとうございましたぁ~♪
区画整理中で、ボロボロの村でお恥ずかしい限りです・・・

お仕事2008年ラストスパートという感じですね!
お互い頑張りましょうぞぉ~~~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

そして、また機会がございましたら
通信を是非でゴザルぅ~~♪
by rafaero (2008-12-27 01:27) 

はまやん

rafaeroさん♪
アイテムは殆どちゃるさんからおさわりさせて頂いたものばかりです。
ジングル対策のためにタンスから出してきました^^

そうですね~、仕事も残すところ後1日です。
その後は忘年会で温泉なので、ゆっくりしたいと思います[おんぷ]

今度はゆっくり通信が出来たらと思います。
来月が仕事のピークなので、しばらく、こんな調子かも・・・
by はまやん (2008-12-27 02:36) 

chall

こんばんは~♪
(実家で親孝行して、お年玉貰って帰って来ました)
ラフレシアを見学出来て、嬉しかったです。
結構遠慮した場所に咲くものなんですね。(ぷ)
カーネーションがキレイで感動しました~♪

今年も、機会があったら遊んで下さいませ。
by chall (2009-01-03 21:59) 

はまやん

challさん♪
良いですね~
私もお年玉欲しいです^^

確かにラフレシア村の角に咲いてますね。
もっと目立つところに咲いても良いのに[にこっ]

こちらこそ、また遊んでくださ~い[おんぷ]
by はまやん (2009-01-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。