SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(22) [街森日記]

昨夜はあまりの眠たさに開門したまま寝ちゃってしまったくらいなので、
今朝は朝寝坊したかったのですが、子供に起こされちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そのおかげで、カブリバさんにお会いできたので、カブを500カブ購入しました。
今回は104ベルとチョッと高値でした。

明日29,30日は忘年会で温泉、31,1,2は実家に帰省とあまり街森をプレイ出来ないので、
カブを高値で売れるか、チョッと心配です[いい気分(温泉)]

カブ価高騰の際は、お声をかけて頂けると嬉しいです[るんるん]


街森ではおはつとなる、美容室へ行ってきました。
まずはやっぱり、Miiかなって思って、やってみました。
ん~。。。どこか違和感が[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり、いつもの顔のほうがしっくりきますね。


今日も雪が降りました。
イブの日から毎日振っているような気がします。
ハニワが集まるし、水くれもしなくてすむし、大助かりですけどね。
早いとこ[雪]コンプしないと。



タグ:街森
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

ニョニョ

こんばんは~♪
先日、初めてMiiとやらで顔を作ってみました。
その、もう少し何とかならなかったのかな、という出来栄えで・・・・
違和感、ありまくりですw
違うゲームに見えますwww

雪だるまはいつまでなのでしょう?
DS版は2月くらいだったからまだ大丈夫かと思っとるのじゃが・・・・

by ニョニョ (2008-12-29 03:52) 

ミナモ

カブ買ったんですね~o(⌒0⌒)o~♪
アタシはすご~く悩みましたが年末年始きっと落ち着いてカブ価チェックもできないだろうと思い今週は諦めました。
忘年会で温泉、そしてご実家に帰省されるとゆ~コトで楽しみですね。
今年も(人∀`o)ありがとございました~♪
また来年も変わらずヨロシクお願いいたしま~す_((m(_ _ o)ペコッ
by ミナモ (2008-12-29 22:32) 

rafaero

こんばんわ~♪

私も、Miiを投入してみましたが・・・
ん~という感じですよねwww

私は、今はFIFA09の対戦に向けて
チーム制作をする毎日です♪
何とか頑張ってオンライン対戦をしなければww

今年もいろいろと本当にありがとうございましたぁ~♪
2009年も、何卒宜しくお願いいたしますぅ~♪
ペコペコ″(m・v・)m
by rafaero (2008-12-30 22:37) 

はまやん

ニョニョさん♪
私のMiiもまだまだ納得のいく出来には至ってないです。
どうもうまく作れないですよね。

雪だるま、DS版と同じで2月ごろまでOKなんですかね?
今は余裕こいて、あんまり作ってないです^^
そろそろ頑張らないとです[にこっ]
by はまやん (2008-12-30 23:53) 

はまやん

ミナモさん♪
カブ、どうしようか悩んだんですが、買っちゃいました。
何とか100ベルは越えて欲しいのですが、
最近はめったに100超えないんですよね・・・[あわわ]
こちらこそ、色々ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします[おんぷ]
by はまやん (2008-12-30 23:55) 

はまやん

rafaeroさん♪
やっぱり、Miiは違和感ありありですよね^^
そろそろ、元に戻そうかと思います。

今年も後1日となりましたが、
ホンと色々とお世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますでゴザル[おんぷ]
by はまやん (2008-12-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。