SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(27) [街森日記]

何故か交配花が咲かないでんでん村ですが、ようやく咲きました。
最初に咲いたのは、何と白いカーネーションでした[exclamation×2]
他の花に比べると、カーネーションは増殖しやすいのですが、
まさか、他の花より先に交配花が咲くとは思いませんでした[るんるん]
早く、他の花でも咲いてくれると良いのですが。


カゼは治ったはずだし、昨日は早く寝たのに、何故こんなに頭痛が。。。
実は慣れない残業で頭を使いすぎての知恵熱か。。。

追記:コメント返しは明日行いたいと思います。今日はもう寝ます[眠い(睡眠)]
タグ:街森 交配花
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 6

chall

カーネーションは赤×ピンクで白が咲くのですね。
うちの村的には、街森では交配花は咲きやすい
ような気がしてるんですけど、おかしいですね。

お子さんと一緒に「知恵熱」(*^m^*)かな?
早くよくなりますように~♪
by chall (2009-01-08 13:34) 

ニョニョ

こんにちは~

わ、ワタクシ、カーネーションなるものがあること、
たった今、知りました・・・・植えよう・・・・

お正月、お仕事、とかで疲れてるのかも・・・
ゆっくり休んでくださいね。
by ニョニョ (2009-01-08 14:38) 

ミナモ

★コンバンワー(*・ω・*)ノ

カーネーションて普通に売ってるんですか~?
ウチの村ではまだ売ってないデス。。。(* _ _)oガックリ
いいなぁ~♪

頭痛は辛いですよね。
まだ風邪が抜けきれていないのかもしれませんね。
早く良くなりますようにお大事にしてくださいませ。
by ミナモ (2009-01-09 01:58) 

はまやん

challさん♪
うちの村ではまったく交配花が咲きません・・・
植えている方角が悪いのかな[はてな]
それでも何故か、カーネーションだけは増えやすいんですよね。

多分、少ない脳みそをフルに使っているから、
オーバーヒートしてるんだと思います^^
by はまやん (2009-01-10 01:37) 

はまやん

ニョニョさん♪
カーネーションはタイムスリップしないと手に入らないんです。
ラフレシアを咲かしたときの戦利品の1つなんです。

自分で言うのも何ですが、かなりお疲れです^^
体力ないんですよね~
チョッと頑張ると、すぐ疲れちゃうんですよ[あわわ]
この連休でHP回復したいと思います。
by はまやん (2009-01-10 01:41) 

はまやん

ミナモさん♪
カーネーションは売っていないんですよ~
母の日と父の日に種が送られてきます。
自力でゲット出来るのは、まだまだ先になりますね。

私のせいかはわかりませんが、会社中でカゼが流行ってしまいました[あわわ]
みんなマスクマンと化しています^^
by はまやん (2009-01-10 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。