SSブログ

嵐の前の何とやら [写真]

  RICOH R8 F3.9 1/55秒 WB:オート ISO161 撮影シーン:遠景

日が沈むのが早くなってからは、夕焼けを見る機会がめっきり少なくなってきましたが、
今日、久しぶりに綺麗な夕焼けを見ることが出来ました[晴れ]
思わず、車をとめて写真を撮りましたよ[わーい(嬉しい顔)]
この場所は私のお気に入りの撮影ポイントです[カメラ]

明日から1週間ほど天気が大荒れのようなので、
またしばらくは夕陽も見れないんでしょうね~
かわりに、一面雪景色になってそうで怖いです[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:R8 夕焼け
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!綺麗な夕日ですね!!
私も、最近家に帰る時間が遅いので・・・
なかなか夕日を見ることができないですぅ~~

街森も、meet-meも頑張らないとですね!!
頑張りますぅ~~
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by rafaero (2009-01-10 02:46) 

ミナモ

★ハ□―ヽ(▽^*)ノ。・::・°

穏やかな夕焼けですねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァ-ン・・・
お気に入りの場所・・分かります。
広~い場所に木がステキにず~っと遠くまで並んでいて絶景ですね。
季節ごとにいろんな景色を楽しませてくれるんでしょうね♪
雪が降ると暮らしにはたいへんだけど景色はまたキレイな雪景色になりそうですね。
by ミナモ (2009-01-10 13:00) 

ニョニョ

こんばんは~
とってもステキですねぇ・・・・
写真を撮っているとどんどん色が変わってきて、
空って本当に飽きないですよね。うっとり・・・・

私は未だ年末から外出出来ていないのですが、
そろそろ空を見に出てみようかと思います。
体調次第・・・・
by ニョニョ (2009-01-11 00:30) 

はまやん

rafaeroさん♪
そうなんですよね。
何か、久しぶりに夕陽を見たような気がします。
こんなことなら、海沿いを走っていれば良かったです。
もっと、綺麗に見れたと思うんですよね。

街森、meet-me、頑張りましょう!!
meet-meの土地が1月末で切れるんですよね・・・
どうしようかな[うーむ]
by はまやん (2009-01-12 03:22) 

はまやん

ミナモさん♪
ホンと、穏やかな夕焼けでした。
1つお気に入りの場所を作っておくと、
気兼ねなく写真が撮れて良いです。
ここは、川に沿って木が植えられていて、
かなりお気に入りな場所です[にこっ]
今回の大荒れで雪景色が撮れるかと思ったのですが、
思ったほどじゃなかったです。
ホッとしたような、がっかりしたような^^
by はまやん (2009-01-12 03:32) 

はまやん

ニョニョさん♪
夕焼けって、チョッとの時間で色が変わっていきますよね。
ちょうど、お気に入りの場所の付近を走っていて助かりました^^
ホンと、空って飽きないですよね。
毎日のように空の写真撮ってます[にこっ]

そうですね、気分転換も兼ねて外出してみては?
晴れていれば、きっと気持ち良いですよ[おんぷ]
by はまやん (2009-01-12 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。