SSブログ

冬も今日で最後 [日記]

  RICOH R8 F5.0 1/2000秒 WB:オート ISO92 撮影シーン:遠景

明日から、とうとう3月ですね[るんるん]
寒~い冬を過ごしていると、春の暖かさがホント待ち遠しいです。


忙しい日々を過ごしているからか、忙しい日々のせいにしているのかわかりませんが、
最近、無性に買い物をしたくて仕方ないです。

そんな時に、オリンパスから私の理想に近い一眼レフが発売に[あせあせ(飛び散る汗)]
今、使っているE-520を買ってまだ半年なのに・・・
だけど、買ってしまいそう・・・
ポチッと押しちゃいそう・・・

E-420で夢見た白くてオシャレな本皮ボディジャケット
E-3などについているフリーアングルライブビュー
E-30で新たに搭載された6*6などのマルチアスペクトやトイフォトなどのアートフィルター
などなど魅力満載・・・

クーポン券やポイントを使うと68,856円でE-620レンズキット買えちゃうんですよね・・・
E-520を下取りに出せば結構安く買えるのでは・・・

ブログパーツ置いてみました。
音が・・・
タグ:E-620
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

chall

雲の写真と音楽がぴったり合ってるので、写真から??
と、思ってしまいましたよ。
ブログパーツの左上のアイコンをチョンと押せば音は
消せるのですね。

ハハハ、もう絶対新しいのを買う気になってますね?(*^m^*)
by chall (2009-02-28 11:53) 

ニョニョ

ど、どこからか音楽が・・・?
とビクビクしてしまいました・・・・
なんていう曲なんでしょう、静かな曲。
曲といえば私は三菱のCMに使われている、
草原を駆け抜けるようなクラシックの曲名が知りたいです。
検索かけても見付からないでゴザルよ・・・・

ポチッと押しちゃえ♪
私も探していたブリタリカの英語教材、
「もくもく村のけんちゃん」をポチッと押しちゃいました♪

by ニョニョ (2009-02-28 14:08) 

rafaero

こんにちわ~~♪

おお!わお!!
音楽が!!
ん~ナイスですね♪♪

ブログパーツ大好きなラファエロでしたぁ~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2009-02-28 14:49) 

はまやん

challさん♪
ちゃんと音は消せるのですね。
最初は良いのですが、ずっと鳴っているとうるさく感じるので^^

たぶん、今月中にポチッと行きそうな感じです。
困った[にこっ]
by はまやん (2009-03-02 20:29) 

はまやん

ニョニョさん♪
ページを開いたときに、いきなり音楽が鳴ると驚きますよね。
こっそりやっている時は尚更です^^
オリンパスのデジイチのHPは機種ごとにオシャレなページが
用意されていて、そこで流れている曲はどれも気に入ってます[おんぷ]
ただ、曲名とかはわかんないです[たらー]
三菱のCMも素敵なんですか?
今度、探してみます!

近々、ポチッとしたいと思います[わはっ]
by はまやん (2009-03-02 20:42) 

はまやん

rafaeroさん♪
結構、綺麗な音楽で気に入っています[にこっ]
ポチッとしたら削除しようかと思っていますので、
それまでお楽しみください^^

ラファエロさんも好きですよね。
私も大好きです[おんぷ]
by はまやん (2009-03-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。