SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(41) [街森日記]

今週に入って、いきなり仕事が落ち着きました[exclamation&question]
スケジュールが伸びたからなんですけどね。
早く帰れるのは良いのですが、帰宅ラッシュが半端じゃないんですよね[たらーっ(汗)]
毎日、2時間くらい残業あると助かるんだけどね[わーい(嬉しい顔)]


今週のイベントと言えば、ひな祭りですよね。
一応、部屋に雛壇飾ってみたのですが、雪だるまシリーズとは合わないですね^^
部屋がゴチャゴチャしてるので、模様替えしようかな。
時間も出来たことだし。

って、リアルにそろそろ雛壇片付けないと~

タグ:街森
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 9

rafaero

こんばんわ~~♪

私の方は、道が空いているので
逆にサボれないですwww
お互い、いろいろ苦労しますねww

6日の通信宜しくお願い致しますぅ~~♪
おそらく、23時ごろから空いてくると思いますので
短期集中型でしたらお勧めでございますぅ~~♪
当日、宜しくお願い致しますぅ~~♪

by rafaero (2009-03-06 02:39) 

chall

いくら女の子のお節句とは言え、お雛様にはお内裏様も
欲しかったですよね~

お仕事が落ちついて来てなによりです。
やっぱり、2人が起きてる時間の方が気分も違うよね♪
by chall (2009-03-06 06:45) 

ニョニョ

こんにちは~
何だか見たことのない家具がたくさんあって、
フガフガ状態です・・・・フガッフガッ。
お仕事、落ち着いて良かったですね。
ずっと忙しかったようなのでゆっくりプレイしてください♪
私は四月から学校らしいので、
今のうちにマイデとかアレコレ頑張りたいところです。

by ニョニョ (2009-03-06 10:50) 

pandasista

こんばんは☆
お邪魔したら癒しのミュージックが
流れてきてビックリしましたぁ^^♪
お雛様の前でのお子ちゃま嬉しそうですね^^
おめでとうございま~す♡
すっかり街森も春気分ですね^^
by pandasista (2009-03-06 23:47) 

rafaero

こんばんわ~~♪

昨日は、本当に楽しかったですぅ~~
ありがとうございました!!
また、お時間がある時に
ユルリと遊びましょうね♪♪
宜しくお願い致しますぅ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2009-03-07 23:06) 

はまやん

rafaeroさん♪
先日はありがとうございました!!!
貴重な貴重なアイテムを2個もゲット出来たのはラッキーでした。
今度は日本版で開門と言うことで、これまた楽しみにしています。
また誘ってくださいね~
by はまやん (2009-03-09 01:38) 

はまやん

challさん♪
そうですね~
お内裏様もあれば、もっと楽しいですよね。
お陰で、また女装です[にこっ]

前のように子供と接する時間が増えたので、
パパいや~って言われないようにたくさん遊んであげたいと思います^^
by はまやん (2009-03-09 01:41) 

はまやん

ニョニョさん♪
普通にプレイしていれば、必ず手に入るものばかりですよ。
ただ、迷子ちゃんからのお礼は通信をたくさんしないと
手に入らないですね[にこっ]
私と同じでシャイなニョニョさんも思い切って外に出ましょう[おんぷ]

私も仕事が落ち着いたので、マイデとか村の整備をしたいと思います[わはっ]
by はまやん (2009-03-09 01:47) 

はまやん

pandasistaさん♪
今狙っているデジカメのブログパーツはってます^^
結構、癒しの曲ですが、うるさかったら左上をポチッと押してください。

うちの子も早いもので1才半です。
pandasistaさんのところは男の子なので、鯉のぼりか鎧兜ですね。
待ち遠しいですね[おんぷ]

by はまやん (2009-03-09 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。