SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(66) [街森日記]

今まで全然姿を現さなかったアレクサンドラアゲハがようやくお目見えしました。
飛んでる動きが意外とスローだったので、余裕でゲットできました[わーい(嬉しい顔)]

今日も諦めようと思った矢先に発見[exclamation×2]
毎日×2、頑張って探した甲斐がありました。

ムシが2匹もゲット出来たので、残り6匹。
明日からはテイオウムカシヤンマ&ムカデ&サソリを狙いたいと思います。


捕獲できていないサカナ達(残7匹)
・オオイワナ(9月まで待ち)
・サケ(9月まで待ち)
・キングサーモン(9月まで待ち)
・クラゲ(8月後半まで待ち)
・カジキ(現在捜索中)
・マンボウ(現在捜索中)
・シーラカンス

捕獲できていないムシ達(残6匹)
アレクサンドラアゲハ
・アキアカネ(9月まで待ち)
・テイオウムカシヤンマ(現在捜索中)
・スズムシ(9月まで待ち)
ナナフシ
・バイオリンムシ(9月まで待ち)
・ムカデ(現在捜索中)
・サソリ(現在連敗中^^)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

ニョニョ

こんにちは~
ワタクシ、アレクサンドラアゲハはまだ捕まえてません・・・・
攻略本を全く見ていないので、
何を捕まえていないのかも分かりません・・・・
DSでは本を読んでチェックして・・・・
という慌ただしいプレイだったので、
今回はカタログとか気にせずのんびりいこうかと・・・・

うーん、そう思っていたのに、はまやんさんが捕まえたとなると、
何だか本でチェックしたくなってきちゃいました・・・・ああ。

by ニョニョ (2009-08-12 13:49) 

rafaero

こんばんわ~~~♪

ゲームはDQオンリーという感じでしたが・・・
最近、PSPでゲームを楽しんでしますぅ~~♪
詳しくは、次回の日記に書きたいと思いますぅ~~♪

おお!クラゲをクジラと読み間違えてw
一瞬、meet-meを思い出してしまいましたww
9月には、街森通信を再開したいと思いますので
お暇でしたら、是非とも遊んでくださいませ~~♪
by rafaero (2009-08-15 03:44) 

はまやん

ニョニョさん♪
ホントは攻略本なしでプレイするのがイチバン楽しいのですが、
ついつい攻略本に頼っちゃうんですよね^^
アレクサンドラアゲハ、ずっと姿を現さなかったのに、
この日は2度現れたので、2匹捕まえることが出来ました。

ここまできたら、攻略本なしで頑張って欲しいです[わはっ]

by はまやん (2009-08-15 23:38) 

はまやん

rafaeroさん♪
てっきりDQ9に集中かと思っていたんですけど、
他のゲームもやってたんですね[にこっ]
9月に入ったら街森も復活なんですね。
開門を楽しみにしています[おんぷ]

meet-me、土地代だけ払って放置状態です。
もう少し時間が作れたら復帰したいと思います。
クジラ、連敗中です[わーん]

by はまやん (2009-08-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。