SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(65) [街森日記]

地道にではありますが、着実にサカナ&ムシを捕獲していってます。

捕獲できていないサカナ達(残7匹)
・オオイワナ
・サケ
・キングサーモン
・クラゲ
・カジキ(現在捜索中)
・マンボウ(現在捜索中)
・シーラカンス

捕獲できていないムシ達(残8匹)
・アレクサンドラアゲハ
・アキアカネ
・テイオウムカシヤンマ
・スズムシ
・ナナフシ(現在捜索中)
・バイオリンムシ
・ムカデ(現在捜索中)
・サソリ(現在連敗中)


マンボウ、ナナフシは捕獲出来ても良さそうなんだけど、未だ発見できず・・・
ナナフシはDSでも苦労したんですよね~
一度、見つけると、その後は何度も見かけるようになるんだけど・・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

そうですよね!
本当に、見つからない時は全然ですよね・・・
(((´・ω・`)カックン…

私のチルノ村は・・・
もう、本当の意味で放置で・・・
このまま引退しそうなぐらいプレー意欲がでないです(汗
ん~何とかしないとですが。。。
by rafaero (2009-08-11 01:37) 

はまやん

rafaeroさん♪
ホント、波があるんですかね~
見つからないときは、全然見つからないです。
後、合計13匹なので頑張りたいと思います。

チルノ村は放置状態ですか[あわわ]
気持ちは痛いほどわかります^^
チョッと前まで私もそうだったので・・・
今はDQオンリーなんでしょうね。

by はまやん (2009-08-11 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。