SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(64) [街森日記]

でんでん村からラフレシアがいなくなり、虫達が姿を現すようになりました。
もちろん、アミを持っていると、ツワモノ共も襲ってきます。
そんなタラちゃんを昨夜ようやく捕獲に成功しました[わーい(嬉しい顔)]

タラちゃん、名前は可愛いですけど、画像を良く見ると細かい毛が生えててキモイですね。
フータが嫌うのも良くわかります。
フータと言えば、せっかく捕獲したタラちゃん、寄贈せずに売っちゃったような・・・


サソリ君は強かった[どんっ(衝撃)]
ダッシュで追いかけて来て、チクンとやられました[たらーっ(汗)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。