SSブログ

夏 その4 [写真]

iPhone 3GS F2.8 1/2760秒 ISO70

今年はひまわり畑に行きそびれてしまったのですが、
唯一撮ったヒマワリが子の写真です(flickr既出です)。
ヒマワリも夏、ですよね~

明日から9月ですね。
私の中では9月から秋なんですけど、
最近はホント秋を感じてます。
お盆を過ぎると秋一直線って感じですね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

酔芙蓉

[にこっ]ひまわり綺麗に咲いてますね 今年は天候不順で色々な
植物の育ちが悪かったから、すくすく育った花を見てうれしいです

[わーん]ベランダで育てたミニひまわりは一輪ずつ咲いたけど
2輪目はだめでした(来年に期待)


by 酔芙蓉 (2009-09-01 05:37) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
今年は梅雨が長引いたので、
ヒマワリを見に行くタイミングを逃してしまったので
綺麗に咲いたヒマワリを見れて良かったです。
次はいよいよコスモスの季節なので、
色々とお出掛けしてまわりたいと思っています[おんぷ]

ラフレシアが咲いているとムシが現れなくなるので、
今はラフレシア枯らしちゃってます[あわわ]
ムシが片付いたら復活させる予定ですけどね[にこっ]

by はまやん (2009-09-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。