SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(69) [街森日記]

スズキだろうと思っていたんですけど、予想に反してカジキが釣れました。
予想していなかっただけに驚き&嬉しさ倍増です[わーい(嬉しい顔)]
これで、後9月中に釣らなきゃいけないのはマンボウだけだ。


ムシで狙っているのがサソリンなんだけど、最近なかなか姿を現さない。
出現率はタラちゃんより低いのかな?
タラちゃんはこれで3匹目。
今回は浜辺でうまく動けずにもがいていました[わーい(嬉しい顔)]


捕獲できていないサカナ達(残5匹)
・オオイワナではなくてイトウ(12月まで待ち・・・長いな~)
・サケ(9月まで待ち)
・キングサーモン(9月まで待ち)
・カジキ
・マンボウ(現在捜索中)
・シーラカンス

捕獲できていないムシ達(残5匹)
・アキアカネ(9月まで待ち)
・スズムシ(9月まで待ち)
・バイオリンムシ(9月まで待ち)
・ムカデ(現在捜索中。冬まで無理か!?)
・サソリ(現在連敗中^^)

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!順調にコンプに近づいていますね!!
ドラクエも落ち着いてきたので♪
私も正式復帰を早めないとですね!!

でも、9月は信長の野望の新作が発売ですし。。。
なかなかやりますね~ゲーム業界!!
という感じですwww
by rafaero (2009-09-02 03:37) 

酔芙蓉

おはようございます^-^待ちに待った9月ですね
マーガレットもサケを釣りました あとスズムシ、コオロギも
でも今年逃したタランチュラは当分お預けです
今度はまやんさんの博物館にお邪魔させてね

by 酔芙蓉 (2009-09-02 07:39) 

chall

おはようございます♪

まだ、8月上旬のそよかぜ村。
幻の巨大トンボを追い掛けて、夕方の水遣りを
頑張ってるんだけど、巡り合えてませんよぅ。
大物が釣れると、テンションも上がりますよね。
by chall (2009-09-02 08:16) 

はまやん

rafaeroさん♪
ちょっとずつですが、コンプに近づいてます。
ただ、なかなかサソリン&ムカデ&マンボウが捕まらないです。

ドラクエも落ち着いてきたんですね。
私はこれから!?ですが[わはっ]
色んなゲームが次々と発売されるので、
こなすのも大変ですね^^

by はまやん (2009-09-04 23:57) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
9月に入って新たなムシ&サカナの登場ですね。
これで半分は捕まえられそうです。
が、でんでん村は1週間ほど遅れてまして、
今は8/29なんですよ^^
なので、もうちょっとお預けです[にこっ]
遊びにこられた際はごゆるりと博物館を堪能してくださいね[おんぷ]

by はまやん (2009-09-05 00:01) 

はまやん

chalさん♪
こちらも8月のでんでん村。
巨大トンボはあれからお目にかかってないですね~
さすが幻です[にこっ]

大きな魚影を見ると緊張してしまうのか、
お手つきしてしまいます[わーん]
手にアタリの感触がくるので、ついつい引いちゃうんですよね・・・

by はまやん (2009-09-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏 その4無法地帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。