SSブログ

最初のコスモス [ガーデニング]

iPhone 3GS F2.8 1/60秒 ISO82

我が家の庭に咲いた今年初めてのコスモスです。
他の家の庭ではもっとたくさんのコスモスが咲いていると言うのに、
何故かうちのコスモスはまだ1輪 orz

昨年からコスモスにハマっているのですが、
やっぱりコスモス良いですね~

次回はもっとスケールの大きいコスモスの画像をアップ予定です。
お楽しみに[るんるん]

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

酔芙蓉

[にこっ]可憐な花=コスモス 良いですね^-^

by 酔芙蓉 (2009-09-25 07:03) 

ポチタマ

こんばんは♪
我が家のコスモスは 一本だけ芽が出たのに
チェリーセイジが増えすぎて 間引きしていたら
何と!からまって一緒に 抜いてしまいました
花が咲いて うらやましいです♪
by ポチタマ (2009-09-25 22:48) 

酔芙蓉

おはようございます^-^土曜日、日曜日の午前中[にこっ]
街森の門を開放します DQ9の時間を5分削り、遊びに来てください
22せいきの村
マーガリン
1720-1623-7257
by 酔芙蓉 (2009-09-26 08:22) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
今朝はお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
やはり他の村を見ると楽しいですね~
良い刺激になりました。
また、お邪魔させてくださいね[わはっ]

by はまやん (2009-09-27 00:17) 

はまやん

ポチタマさん♪
私も1ヶ月ほど前に雑草をとったのですが、
その影響かもしれないです。
うちのコスモスだけちびっ子なんですよね[きょと]
これから頑張って咲いてくれるといいのですが[にこっ]

by はまやん (2009-09-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。