SSブログ

コスモスと青空と [写真]

iPhone 3GS F2.8 1/1339秒 ISO70

やっぱり、コスモスには青空が似合いますね~
一生懸命、空を見上げているように見えます。

このコスモスは畑に咲いているものなんですけど、
野菜以上に元気に育っています^^

畑はどうなっているかと言うと・・・
ナイショです^^

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

酔芙蓉

コスモスが秋の空に合いますね こんどこっそり
収穫の野菜等何が採れたのか教えてくださいね

by 酔芙蓉 (2009-10-15 06:40) 

chall

そうですか~畑は虫たちの天国になってるんだな。
近くだったら雑草くらい抜きに行ってあげるのにネ。
その代わり、コスモスを数本ください![わはっ]
by chall (2009-10-15 14:59) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
コスモスはやっぱり青空がお似合いです。
見てて、本と気持ち良さそうですし[わはっ]
近いうちに、この日の収穫品をアップします^^

by はまやん (2009-10-18 00:14) 

はまやん

challさん♪
こんな畑ですが、毎週収穫は出来ているので助かっているんですよ[にこっ]
と言っても、オクラやナスばかりでしたけどね。

雑草はでんでん村もビックリするくらい生えているので、
ゆうたろうさんでもいないと無理っぽいです[きょと]
ご近所さんだったら、いくらでもコスモスお持ちするんですけど。
来年は変わったコスモスの種を蒔く予定なので、
1年後がすごく楽しみです[おんぷ]

by はまやん (2009-10-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もくもくとDQ9日記(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。