SSブログ

DQ9日記(3) [DQ9日記]


前回アップしてから1ヶ月ほど経っていますが、
まだ、スライムタワー君と戯れています^^

仕事がメチャ忙しいので平日は全滅、休日の空き時間にチョコチョコ遊んでいます。
その分、街森はここ10日ほど休止状態です[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなこんなですが、やっとダーマ神殿に着いて、
レベルの低い彼らを周辺で鍛えています。



メインキャラのじはまやんです。
見た目と裏腹にかなり弱っちいです。



助っ人1号のりくです。
直接攻撃は彼頼みです。
意外とお気に入りです[ぴかぴか(新しい)]



助っ人2号のかいです。
若干、失敗作です。
今の所、中途半端さが否めません。
いなくても成り立ってます・・・



助っ人3号のくうです。
彼女の魔法攻撃にはかなり助かっています。
誤解を受けそうな格好をしてますが[あせあせ(飛び散る汗)]
決して、そんな趣味があるわけではないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
今現在、装備できる最強のものを装備させているだけですから[あせあせ(飛び散る汗)]
けど、可愛いのでお気に入りです[ダッシュ(走り出すさま)]


こんなパーティですがヨロシクお願いします[るんるん]

スキルを自由に割り振って、個性的なキャラを作れるのは良いと思うのですが、
優柔不断な私にはどうしても振る事が出来ず、スキルは一切割り振っていません。
何かアドバイスがあればヨロシクお願いします。

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!なかなかの勇者4名のお姿!!
とくに、最後の「くう殿」は、パンチ抜群ですね♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

私の振り分けは、最優先は職業で♪
武器に関しては、主人公は剣!!
それ以外のキャラは
最終的に装備予想の武器に振っています。
by rafaero (2009-10-18 04:00) 

酔芙蓉

気分転換ですね
一に仕事、二に仕事、三に仕事 四に仕事 五にはまやん
こんな感じかな 勇者のはまやん頑張ってね[はれ2]
by 酔芙蓉 (2009-10-18 07:01) 

chall

こんにちは~♪
「はまやん一家」総出で、ありがとうございます。(笑)
りく=陸、かい=海、くう=空、、、はまやんさんは
自衛隊かい?!と、クスッとしてしまいました~♪
ナイスなネーミングだわい[はぁと]

スキルは貯め込んで、あとで一挙に振った方がムダが
なくて良いと思うので正解ですよ。
ただ、防御力を考えると全員「盾」レベルは100にして
盾装備できない武闘家も持てた方が、この先魔王と
戦う時には役立ちます。「ミラーシールド」とか便利。
by chall (2009-10-18 11:56) 

はまやん

rafaeroさん♪
やっぱり、「くう」はパンチ抜群ですね^^
色々な衣装があるようなので、今後の展開に期待です[にこっ]

主人公の剣はやはり必須ですよね。
芸人魂を鍛えるのも良いかなと思ったりして・・・
もう少し悩んでみたいと思います。

by はまやん (2009-10-20 23:53) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
ホント、気分転換ですよね。
今の状態はそうですね~
一に仕事、二に仕事、三に仕事 四に育児 五にはまやん
こんな感じでしょうか。
休日は
一に朝寝坊、二に育児、三に育児 四にビデオ 五にはまやん
こんな感じです^^

by はまやん (2009-10-20 23:58) 

はまやん

challさん♪
陸海空、海はいませんが、陸空は子供達の名前の元となっています[わはっ]
もう1人産まれたら海から名付けられるんだと思われます^^

スキルは「盾」がお勧めなんですね!!
攻撃しか目に入らなかったので、新鮮です。
「ミラーシールド」、研究してみます。
週末にも割り振ってみようかと思います[おんぷ]

by はまやん (2009-10-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コスモスと青空と柿と哀愁と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。