SSブログ

柿と哀愁と [写真]

iPhone 3GS F2.8 1/2956秒 ISO70

柿の木って、どこか寂しさを感じませんか?
曇り空も手伝っているんでしょうね。

さらに朝晩の冷え込みも厳しくなり、北風なんかが吹いてくれば
寂しくならないほうがおかしいですよね。

けど、この柿おいしそうだったな~

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!確かにおいしそうですね♪♪
(* ̄¬ ̄*)ジュル・・

そうですね!確かに寂しさを感じますね!!
柿といえば・・・
本日会ったメカニックは・・・
自分の車のボンネットの上に
柿の木から実が数個落ちてきて
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!でしたww

by rafaero (2009-10-21 02:48) 

酔芙蓉

おはようございます^-^柿の木下に行って落ちるの
待っていようかな 侘びさびの世界だね

by 酔芙蓉 (2009-10-21 07:02) 

はまやん

rafaeroさん♪
小学生の頃は帰り道の途中で良く柿を食べたものです。
渋柿に当たることもしばしばでしたが[にこっ]

自分の車の上に熟して潰れた柿がのっかかっていたらショックですね。
鳥の糞の比ではないですからね[あわわ]
気を付けねばww

by はまやん (2009-10-22 23:18) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
この柿の木、意外と背が低くて、手を伸ばせば届くので
是非直ぐにでも取りに来てください[わはっ]
確かに侘びさびですね^^

by はまやん (2009-10-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。