SSブログ

おめでとう!! [日記]

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F1.7 1/6秒) WB:電球 仕上がり:NATURAL 0EV ISO100

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

今年もとうとう始まりましたね。
楽しい一年となって欲しいですね!!

昨年はお散歩がてらのスナップショット的な写真が殆どだったのですが、
今年はもう一歩踏み込んだ写真を撮って行けたらな~と思っています。
理想は人とは違う写真を撮れたら最高なんですが、まだまだひよっこなので
もう少し考えながら撮って行きたいと思います。
もちろん、お散歩しながらあまり深く考えずにパチリと撮ったりもしていく予定ですけどね。


ゲームでは街森ですが、きっとシーちゃん釣って金の釣竿ゲットしたら・・・
もう通信で遊ぶ以外は立ち上げなくなるんだろうなぁと予感しています。

後はドラクエ9・・・
今年はもっと頑張らねば・・・
1週間に2,3時間しかやれていないので、全然進んでいかない。
早いとこクリアしたいものです。


双子の子供どもが今2才5ヶ月となりましたが、
今年に入ってどのように成長するのか楽しみですね。
一年前は赤ちゃんのようだったのに、今では兄妹で会話したり遊んだり
出来るようにまでなったので、ホントこの先楽しみです。


と、こんな希望や目標を持って一年頑張って行きたいと思いますので、
昨年同様、当ブログに遊びに来ていただけると嬉しいです。
今年も宜しくお願いいたします。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

酔芙蓉

おめでとうございます^-^双子ちゃんたちは
一番可愛い時期ですね うらやましい[にこっ]
成長の記録もたくさんカメラに収めてあげてね
niceありがとうございました。
by 酔芙蓉 (2010-01-03 13:30) 

chall

新年明けまして おめでとうございます。
旧年中はなにかとお世話になりました、今年も
どうぞ宜しくお願いいたします。

って、年賀状みたいになってしまいました、、、[あせっ]
年末に帰って来た息子もPEN持ってましたよ。(ぷ)

今年も双子ちゃんの成長や、はまやんさんの目を通した
素敵な写真をたくさん見せて下さいね[はーと]


by chall (2010-01-04 14:22) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
明けまして おめでとうございます!!
子供たちが反抗期!?に入って、ちょっと大変だったりしますが、
1つ1つのおしゃべりがとても可愛いです[にこっ]
後は早くカメラに慣れてくれたらと思っています。

今年も宜しくお願いします♪

by はまやん (2010-01-04 23:36) 

はまやん

challさん♪
昨年は特に街森でお世話になりました!!
私も細々とやっていきますので、遊んでくださいね~

今年こそは未開拓地へ行って国盗りを頑張ります[にこっ]
まずは私も名古屋あたりを攻めたいと思います^^
お城もあるし一石二鳥ですね♪

今年も宜しくお願いします♪

by はまやん (2010-01-04 23:40) 

rafaero

こんばんわ~~♪
あけましておめでとうございますぅ~♪

私も、通信以外では街森INはしないかもです(汗
それぐらい、箱〇が魅力的で♪
まだ、PS3のGT5のデキしだいで
勢力図が変化するかもですが
はまやんさんも、箱〇出陣はアリかもですぅ~~♪

今年は、国盗り!
夢は、北条氏の夢と同じ!
関八州の統一でございますぅ~~ww

今年も何卒宜しくお願い致します!!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
by rafaero (2010-01-05 18:09) 

はまやん

rafaeroさn♪
明けましておめでとさんです!!

やっぱり、街森は通信のみになりそうですね。
また開門するときはお声をかけてくださいね[にこっ]
箱〇、魅力的ではありますが、PS3も眠ってますからね・・・

今年は国盗り頑張りましょう!!
とりあえず、目標100国で行きたいと思います^^

こちらこそ、宜しくお願いいたします[おんぷ]

by はまやん (2010-01-05 23:33) 

tess

あけましておめでとうございます。

お散歩写真も私の場合まだまだ失敗率が多くて、帰ってくると使えない写真ばっかりってことが(笑)
はまやんさんところで何気にいろんなアレコレをチェックしてる次第です(^^ゞ

そっかぁ、はまやんさん所は双子ちゃんかぁ。
どうぞ今年も(一方的に)よろしくお願いします。
by tess (2010-01-06 12:30) 

はまやん

tessさん♪
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくです!!

私も先日の帰省で失敗して・・・・
それでも何とか数枚は使えるものがあって良かったです。

そうなのです。
うち子は2才の双子なのですよ。
あまり遊びに行けないですが、かなり可愛いですよ~[おんぷ]
大変ですけど・・・・

by はまやん (2010-01-08 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

良いお年を!!雪積もる春日山城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。