SSブログ

お散歩 [写真]

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F7.1 1/1250秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH 0EV ISO200

先日の神のお告げを素直に受け止め、
昨日、カメラ片手にお散歩に行って来ました[るんるん]

もともと、天気は晴れ[晴れ]の予報だったのですが、
写真が白飛びするほどの快晴でした。
3月中旬の暖かさだったようですね。

上の写真は家を出て玄関からの1枚です。
ホント、気持ち良いくらい真っ青な空でした。
会社サボった休んだ甲斐がありました^^

何処に行ったかは次回からアップしていきたいと思います。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

tess

オリンパスブルーって言葉があるらしいですね。
う~、私も青空を撮りにでかけよ!
by tess (2010-01-30 22:46) 

rafaero

おはようございますぅ~~♪

おお!すばらしい青空ですね!!
私も、どこかに出陣したいですぅ~~~
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

次回!ついに、どこへ出陣したかがわかるのですね!
ん~今から楽しみですぅ~~♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2010-02-01 05:29) 

はまやん

tessさん♪
そうですね、なのでオリンパスの青空はやっぱり綺麗ですよね。
もう、どんどん青空撮りに出掛けて下さい!!

by はまやん (2010-02-01 21:42) 

はまやん

rafaeroさん♪
もう、この日は狙ったかのような青空でした。
狙ったんですけど[わはっ]
後1ヶ月もすれば春が訪れるので、
ホント色々出陣したいですね。
国盗りのためにも[おんぷ]

by はまやん (2010-02-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

神のお告げ!?冬の金沢城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。