SSブログ

いまさら VF5 [ゲーム]



Virtua Fighter5が発売されてから欲しいなぁと思っていたんですが、今日買っちゃいました。

良く行く中古のゲームソフトを売っている店のワゴンに約6割引で売っているのを発見。
6割引なら中古でも良いかなと思って購入。
受け取った店の袋が分厚いなぁとは思ったものの、そのまま帰宅。
帰宅して袋を開けてみると、新品のVF5が[exclamation&question]
さらに復刻版のVF1(もちろん新品)も一緒に入っていました。

主に中古ソフトを売っているので、てっきり中古だと思っていたのですが、
新品の在庫セールだったようです。

VF1はPS2のソフトですが、幸いうちにあるPS3は初期型なのでPS2もOK[ぴかぴか(新しい)]
ストレス発散も兼ねて久しぶりに格闘ゲームに浸りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


バーチャファイター5

バーチャファイター5

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


たくさんある技を習得するために以下のものも購入せねば!!です。
特にリアルアーケードのスティックは欲しいですね。
普通のコントローラでは技出せないしね。
けど、こっちのほうが高くつくかも・・・

バーチャファイター5 コンプリートガイド for PLAYSTATION3 (BOOKS for PLAYSTATION3)

バーチャファイター5 コンプリートガイド for PLAYSTATION3 (BOOKS for PLAYSTATION3)

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ
  • 発売日: 2007/03/29
  • メディア: 大型本


リアルアーケードPro.V3 SA

リアルアーケードPro.V3 SA

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

rafaero

おはようございますぅ~♪

おお!VF!!
VFは、昔の昔に大会で優勝したことがあります♪
ブルース・リー好きなので
ジャッキーを使っていましたぁ~~♪(m・v・)m

いつか、同じハードで
オンラインしたいものですねぇ~~♪
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2010-03-16 09:14) 

はまやん

rafaeroさん♪
おお!VFの大会で優勝とは!!
さすが、ゲーマーですね!!
私は下手の何とやらというやつで全然です[たらー]

ジャッキー、良いですよね~
私は最初はサラで後にリオンを使っていました。

少しでもラファエロさんと戦えるだけのレベルになるよう、
修行に励みたいと思います[にこっ]

by はまやん (2010-03-18 23:25) 

chall

こんにちは~♪
116国盗りの大名になって帰って来ました~[わはっ]

格闘ゲームはスト2などはやった事があるんですが
全然ダメです。
by chall (2010-03-19 12:38) 

はまやん

challさん♪
116国、かなり離されちゃいましたね~
私もchallさんに刺激されて一昨日遠征に行って来ました。
若干近づけましたが、まだまだです[にこっ]

格闘ゲーム、私も全然ダメなんです[あわわ]

by はまやん (2010-03-22 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。