SSブログ

飛行機を狙え!! 再び [写真]

前回は飛行機の頭を写し取ることが出来なかったので、早速リベンジに行って来ました。
しかし、ハプニングが・・・

 OLYMPUS E-620 ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 (300.0mm相当)
 プログラムAE(F10.0 1/640秒) WB:オート 仕上がり:NATURAL 0EV ISO200

着陸地点のスポットが工事中で車を止められない!!
仕方ないので、反対側の離陸地点で飛行機を待つことに。

しばらく待って、ようやく1機飛びたったのですが、
着陸と違って離陸はアッと言う間に高度を上げてしまうんですよね・・・

大きく撮れたものもあったのですが今一つ・・・
やっぱり、着陸側でないとダメっぽいです。

子供達ももっと見たいと言っているので、もう一度リベンジしたいと思います。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

酔芙蓉

[じーっ]ホワイトデーのお返しに飛行機を撮ってあげて!
でも、落としちゃだめよ いくら取れそうでも(苦笑)


by 酔芙蓉 (2010-03-10 06:26) 

tess

なんか落ちてきてるように見える[さーっ]
この時期はどこも工事がおおいですよね(^_^;)
by tess (2010-03-10 12:45) 

rafaero

こんばんわ~~♪

飛行機は、カッコイイですよね!!
私も、昔羽田で撮影を試みましたが・・・
あう~ウデが・・・という感じでギブアップしましたw

最近、Youtubeでブルーインパルスの動画を観て
ニヤニヤしている、ラファエロでしたww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2010-03-10 21:14) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
明日はホワイトデーなので、
もう一度飛行機を見に行ってこようかと思っています[にこっ]
離陸は一瞬にして高度を上げちゃうのでチョッと届かないですね[わはっ]

by はまやん (2010-03-14 00:50) 

はまやん

tessさん♪
確かに下向いてるように見えますね。
実際はかなり上昇しているんですけどね[にこっ]
2月、3月は予算を使い切ろうと、どこも工事中ですよね[うーむ]

by はまやん (2010-03-14 00:52) 

はまやん

rafaeroさん♪
子供達、特に息子は飛行機に夢中になってしまって、
リビングでPCをさわっていると、「飛行機は?でっかい飛行機は?」
と言ってきます。
(YouTubeで飛行機の動画を見せたのがくせになたみたい)

明日、また実物を見せに連れて行こうと思っています[にこっ]

by はまやん (2010-03-14 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。