SSブログ

街へいこうよ どうぶつの森日記(78) [街森日記]

この前の水曜日にrafaeroさんからお土産を頂けるということで
閉門15分前に滑り込んできました。

いつもお世話になっているちゃるさんもいらっしゃっていました。
相変わらず真っ黒に日焼けしていますね~
なおちゃさんもいらしてたんですが、もたもたしているうちにお帰りになっちゃいました。

今回は時間も時間だったので10分ほどの滞在ででんでん村に帰還しました。
慌しい訪問ですみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今回の開門の目玉であるさおりさんからのお土産であるユンノリセットです。
それ以外にも、ワンワン4匹、DS Liteのイス、かぶっている帽子を
またまたちゃるさんより頂いて買ってきました。
わざわざ持ってきていただいてサンキューでした[るんるん]


rafaeroさん、今回は短い時間でしたが、お会いできて良かったです♪
また開門する機会がありましたらヨロシクお願いします♪


(おまけ)
過去3カ月間の第3位の記事です。
何でこの記事なんだろ?
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2006-10-10

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

tess

昔・・・姪っ子が「どんぐりにいる虫は”どんむし”っていうんだよぉ~」というのでネットで調べた事がある(笑)
by tess (2010-03-06 12:03) 

なおちゃ

先日はそそくさと逃げ帰ってしまいごめんなさい(^◇^;)
他に来る人がいてはと思いまして・・・
今度どこかでお会いしたら ゆっくりお話したいですね
by なおちゃ (2010-03-07 18:24) 

rafaero

こんにちわ~♪

記事にしていただき、ありがとうございますぅ~♪
本当に、楽しい通信でございました!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

>過去3カ月間の第3位の記事です。
>何でこの記事なんだろ?

おお!どんぐり祭りの記事だぁ~♪
懐かしいですね!!
ん~私の過去3ヶ月のTOP3が気になってきました!
by rafaero (2010-03-08 17:06) 

はまやん

tessさん♪
”どんむし”ですか!!
可愛いですね~
私もついググって見ましたよ^^

by はまやん (2010-03-08 23:31) 

はまやん

なおちゃさん♪
いえいえ、遅い時間でしたし、私も早々に帰還しました。
確かに、4人集まったときは待っている人いるかもって気になりますよね。
またお会いしたときはヨロシクお願いします[わはっ]

by はまやん (2010-03-08 23:35) 

はまやん

rafaeroさん♪
短い時間でしたが、ありがとさんでした。
今度はもっとゆっくり出来ると良いのですが[にこっ]

本文の何かの文字に反応して検索エンジンに引っかかっているんでしょうね。
まったくたいしたことない記事に異様なほど人が訪れたりします。
rafaeroさんの過去3ヶ月TOP3はどうでしたか?

by はまやん (2010-03-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。