SSブログ

双子育児日記(85) 七五三のお店写真 [出産・育児]

七五三に出掛けた時に撮った写真は子供の機嫌も悪く、
良い写真が撮れなくて、ブログに載せる写真を選ぶのも苦労しました。

前回の記事です。
双子育児日記(82) 七五三

数日前に写真屋さんで前撮りした写真が出来てきたので、
一番お気に入りのものを披露したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

かなり可愛く仕上がっているので、見てやって下さい。

 ※ スキャンして画像を取り込んでいますので劣化してます。

さすがプロは違いますね!!
デジカメが普及して、自分達で撮れば良いやって思っている人が多いと思いますけど、
やっぱり、こういう写真はプロにお願いしたほうが良いような気がします。
出来が違います!!

今回は家族全員1枚、兄妹2枚、息子3枚、娘3枚の計9枚お願いしました。
自分はともかく、他はとても良く写っていて大満足でした。
値段は張りますが、これからも撮ってもらいに行きたいと思います[るんるん]

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

酔芙蓉

さすがモデルも腕前も一流
躍動感があり超かわいい お雛様も嫉妬しそうですね
目に焼き付けて参ります 
ご成長を一緒に見させていただける事に感謝!です
by 酔芙蓉 (2010-03-02 12:44) 

chall

家族の記念写真って、良いものですよね。
やっぱり、プロの技術と仕上がりは違いますね。
同じ姿でも「よそいき」って感じがします。

でも、パパの愛情がこもった眼で撮った写真も
違う味わいがあって素敵だと思いますけど[はーと]
by chall (2010-03-02 18:14) 

rafaero

こんにちわ~~♪

おお!なんと!!
すばらしいデキですね!!
さすがという感じですね♪♪♪
v(⌒o⌒)vイエーイ

プロ&はまやんさんのダブル体制でいけば・・・(ゴクリ
まさに、無敵ですね♪♪

昨日は、本当にありがとうございました!!
記事うpは、来週になりそうですが(汗
また、3月中に開門予定ですので
お時間がございましたら、何卒宜しくお願い致しますぅ~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by rafaero (2010-03-04 16:02) 

はまやん

酔芙蓉さん♪
さすがプロは腕が良いですよね!!
これからもちょくちょく成長をお知らせしますね[にこっ]

by はまやん (2010-03-06 01:15) 

はまやん

challさん♪
家族写真、やっぱり良いものです。
プロの腕と仕上がり(綺麗な補正)にはほんと驚きです[にこっ]
これからもイベント時には撮りに行きたいと思います。
私も愛情は込めていますが、腕が着いてこない^^

by はまやん (2010-03-06 01:20) 

はまやん

rafaeroさん♪
今回、9枚お願いした中の一番のお気に入りです。
さすがプロといったことろです。
私も少しでも彼らに近づけるよう頑張ります[わはっ]

先日は開門お疲れ様でした。
そして、お土産ありがとさんでした。
またお声をかけてくださいね[おんぷ]

by はまやん (2010-03-06 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。