SSブログ

ケータイ国盗り合戦 女好き!? [ゲーム]

しばらく国盗りが進んでいなかったのですが、前回の東海方面遠征により
53国まで国を増やすことが出来ました。



公式ガイドブックに付いている白地図に色を塗ってみました。
こうして見ると、盗り損ねている国が一目瞭然ですね。

まだまだ、北陸を中心とした西日本が中心なので、
関東方面への出張でもして一気に国を増やしたいですね~


IMG_1093.jpgIMG_2001.jpg

今日は天気も良いので、会社をサボって休んで、
盗り損なっている福井と湯涌谷と盗ってきました^^
お陰で、称号を新たに2つゲットすることが出来ました。
そろそろ、称号を「女好き」から変えようかな[あせあせ(飛び散る汗)]

次は何処へ遠征に行こうかな[るんるん]


(扶桑社ムック) 「ケータイ国盗り合戦」 公式ガイドブック

(扶桑社ムック) 「ケータイ国盗り合戦」 公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: ムック


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

chall

こんばんは~♪

はまやんさんの称号「女好き」だったんですかね?
あ!村娘におねだりされて、何でも買ってやってる
んだな、さては、、、。

では、次は是非、「夜の帝王」で!!(爆)
by chall (2010-03-31 19:01) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!称号!!
「女好き」というのがあるのですか!!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

私も、攻略本を持っていたと思いますので
色をつけて、記事にうpしたいと思いますぅ~~♪
お互い統一目指してがんばりましょうぞぉ~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by rafaero (2010-04-02 19:21) 

はまやん

challさん♪
ここ数ヶ月は「女好き」だったような気がします。
なるべく小判のある時は何でも買ってあげてます^^
そうですね、もっと貢いで「夜の帝王」狙います[じーっ]

by はまやん (2010-04-02 21:50) 

はまやん

rafaeroさん♪
「女好き」、チョット国盗りからずれてて良いかなと思って名乗ってました[にこっ]
今は「加賀守」に変更してますけどね。

ぜひ、rafaeroさんの攻略ぶりを拝見したいので楽しみにしています。
お互い統一目指してがんばりましょう!!
まずはchallさんが目標ですね!!

by はまやん (2010-04-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。