SSブログ

双子育児日記(87) アンパンマンはもっと好き [出産・育児]

この前の日曜日にアンパンマンミュージカルへ行って来ました。
2ヶ月前から子供達は楽しみにしていたので、当日は大はしゃぎでした[わーい(嬉しい顔)]

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F1.8 1/60秒) WB:AUTO 仕上がり:i-FINISH 0EV ISO250

意外と大人しく見ていた息子でしたが、
ドリーミングがアンパンマンの歌を歌いだしたら小さく手拍子していました。

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F1.7 1/60秒) WB:AUTO 仕上がり:i-FINISH 0EV ISO400

娘はずっとノリノリで身を乗り出して見ていました。
興奮しながら、「カレーパンマン!!」などと叫んでいたのが可愛かったです[ぴかぴか(新しい)]


あまり期待していなかったドリーミングのコンサートも子供達は大喜びだったし、
アンパンマン達のミュージカルもとても楽しそうに見てくれたのでホント来て良かったです。

昨日もご飯を全部食べた息子が「アンパンマン行ける?」と聞いて来てました^^
さすがの飛行機もアンパンマンには到底敵わないですね。

今度は、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげようと計画しています。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

chall

楽しいひと時だったようですね♪

アンパンマンが子供達のヒーローになって、もう随分
の年数が経ちますよね。

今ではその仲間達の数も多すぎて、私にはついて
いけませんよ。
(ちなみに私は小悪魔的なドキンちゃんが好きです)
一応、当時の歌もまだ覚えてますよ~w
by chall (2010-04-04 00:26) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!アンパンマン!!
昔、昔にUFOキャッチャーで
アンパンマンシリーズを
集めるのに夢中になっていましたww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

challさんと同じくドキンちゃん好きな
ラファエロでしたぁ~~♪
by rafaero (2010-04-05 19:10) 

はまやん

challさん♪
アンパンマンはホント子供達に人気ですよね~
子供たちと一緒にテレビでアンパンマンを良く見ますけど、
確かにキャラの種類多いですよね[にこっ]
challさんはドキンちゃんですか!!
私は、ん~誰でしょうかね^^

by はまやん (2010-04-06 21:41) 

はまやん

rafaeroさん♪
そうですね~
昔、UFOキャッチャーが流行りましたね。
いくらつぎ込んだことか・・・
私も夢中になりましたよ[にこっ]
ドキンちゃん、人気ですね[わおっ]

by はまやん (2010-04-06 21:43) 

関口ちゃん

こんにちは[わはっ] たまにアンパンマン見ますけど
(見るというか偶然というか) 面白いですよね[おんぷ]
自分の顔を食べさせてあげる技を知った時は
感動しました((爆))
丸いのがいいですよね(なんかテキトーですみません(;^o^A
by 関口ちゃん (2010-04-11 16:07) 

はまやん

関口ちゃん♪
アンパンマンもちゃんと見ると結構奥が深いんですよ。
TVアニメのほうは水戸黄門のようにワンパターンですけど、
映画は結構感動したりします^^
自分の顔を食べさせてあげるのを初めて見たときは
ちょっと衝撃を受けましたよ[わはっ]

by はまやん (2010-04-13 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。