SSブログ

第8回フォト歩き ~岐阜横断お花見のタビ (苗代桜編)~ [写真]

岐阜横断のお花見で最後に訪れたのは苗代桜です。
苗代桜の夜桜はもう一度見に行っても良いくらいキレイでした。

 OLYMPUS PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 (48.0mm相当)
 プログラムAE(F4.4 1/2秒) WB:3000K 仕上がり:i-FINISH 0.0EV ISO1600

水田に映し出された苗代桜と共にすごくキレイでした。
見ごたえじゅうぶんです!!

夜桜を撮るっていうのに三脚持たずに行ったので、多少ブレているかと思いますが、
ピンク色も僅かですが出てキレイに撮れました。


これで、岐阜横断お花見のタビは終了です。
国盗りですが、今回のタビで「本巣・山県」地域を盗って56国制覇となりました^^

来年のお花見は何処へ行くのかな!?

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

chall

幻想的な姿ですね~~[はぁと]
そばに邪魔な人が居ないので、更にイイです。[おんぷ]
by chall (2010-04-27 16:33) 

はまやん

challさん♪
ホント、幻想的でしたよ~
こんなに綺麗なら三脚持って行けば良かったです。

そうですね、目の前が水田なので邪魔な人だかりがなくて良い感じです[にこっ]
この後ろには人がウジャウジャいますけどね^^

by はまやん (2010-04-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。