SSブログ

GW突入!! [日記]

とうとうGWに突入しましたね。
私は2日有給を使って11連休としました♪
えへへ^^

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F5.6 1/800秒) WB:オート 仕上がり:NATURAL 0EV ISO200
 アートフィルター:クロスプロセス アスペクト比:4:3

早速、明日から[いい気分(温泉)]遠征に行ってきます。
天気も良さそうなので、パンダでも見に行こうかと思います。
メインはパンダですが、自分の中では国盗りがメインだったりします[わーい(嬉しい顔)]
あわよくば、帰りに1つ2つお城を見てまわれたらと思っています。

それでは、皆さんもよい休日を!!

※写真は本文とは関係ないです。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

tess

アートフィルターうまく使われていますね。
なんだか毒々しい色がまたいいです。
GWはカレンダー通りです(T_T)が実家に帰って少しのんびりしようと思います。
by tess (2010-04-30 17:08) 

rafaero

こんにちわ~~♪

遠征!!
無事なご帰還をお祈りしていますぅ~~♪
そして、twitterでのつぶやき&画像を
拝見するのも今から楽しみですぅ~~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
by rafaero (2010-04-30 17:12) 

はまやん

tessさん♪
何気にアートフィルター使ってますよ。
良く使うのはデイドリームです。
どこか、昔懐かしって感じが好きです[わはっ]

GW、のんびりと体を休めてくださいね~

by はまやん (2010-05-03 00:15) 

はまやん

rafaeroさん♪
無事、遠征から帰還しました。
さすがに、今回の遠征はかなり疲れました。

twitterでのつぶやは、このブログの予告編のようなものなので、
近いうちにアップされると思います[にこっ]

by はまやん (2010-05-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

色とりどり桜咲く 春の松本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。