SSブログ

南紀白浜 家族旅行 ~2日目~ [どらいぶ・おでかけ]

南紀白浜2日目、まずはホテルから程近い「千畳敷」へ向かいました。

 OLYMPUS PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 (28.0mm相当)
 プログラムAE(F7.1 1/250秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

この日も良い天気で観光日和でした。
子供達も久しぶりに見る海にテンション高めでした。

 OLYMPUS PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 (28.0mm相当)
 プログラムAE(F8.0 1/400秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

波打ち際付近まで探索!!
私は泳げないので、この辺でやめておきました^^

 OLYMPUS PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 (28.0mm相当)
 プログラムAE(F11.0 1/320秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) -0.3EV ISO200

後ろを振り向くとこんな感じです。
千畳敷はホント、複雑な地形をしていますね~

十分、千畳敷を堪能して白浜を後にしました。


次に向かったのが「和歌山城」。
詳細は以下のリンクから!!
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-05-03

最後に訪れたのが「高取城」。
これまた、詳細は以下のリンクから!!
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-05-06


これで、2日間の南紀白浜のタビは終了です。
いや~、疲れました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!さすがに海がきれいですね!!
私の近くの海とは色が違いますね!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私の遠征も、秒読みに段階になり
スケ管理にバタバタでございますが・・・
国盗りだけは頑張りたいと思いますぅ~~www
by rafaero (2010-05-12 22:50) 

はまやん

rafaeroさん♪
さすが白浜という感じですでキレイな海岸でした。
北陸の海はもうチョッと荒々しいです[にこっ]

大阪方面への遠征がまもなくというところでしょうか?
私も資金がかからず国盗り&お城めぐりが出来ないか検討中です[おんぷ]
お互い、国盗りがんばりましょうぞ[わおっ]

by はまやん (2010-05-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。