SSブログ

色とりどり その2 [ガーデニング]

ここにきて、雨降りな日が続いていますが、
GW中に咲いた花達をアップしたいと思います♪

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F5.0 1/640秒) WB:6000K 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

フリージアですよね?
赤色と白色の2種類植えていて、先行して赤いほうが咲いていました。
確か、黄色のも植えてあったような気がするのですが、しばらく見かけないです。。。
今日、白いほうも雨に打たれながら咲いていました。

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F5.6 1/800秒) WB:6000K 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

ミニチューリップかな?
可愛らしく咲いていました。

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F7.1 1/1250秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

隣の実家に咲いていたチューリップです。
八重咲きでキレイですね~

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F3.5 1/320秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

同じピンクのチューリップですが、こっちは可憐ですね。

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F5.0 1/640秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

こちらは息子の笑顔です。
満面の笑みですね^^

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

rafaero

おはようございますぅ~~♪

綺麗なお花に、息子殿の満面の笑顔!!
思わず、ニンマリという感じです♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

ついに来週遠征に出陣して参りますぅ~~♪
どこまで、国を増やせるか・・・
早くも少し心配ですww
by rafaero (2010-05-14 07:07) 

関口ちゃん

あら[おんぷ]可愛い[わはっ]
by 関口ちゃん (2010-05-14 19:38) 

chall

息子さんの笑顔。
お花がいっぱい咲いて嬉しいよ~[はーと]でしょうか?
何か、いいものを見つけたのかな?[にこっ]
by chall (2010-05-15 02:27) 

はまやん

rafaeroさん♪
庭のお花たちも今では一休みって感じです。
今年も思ったほど咲かなくてチョイ残念です。

とうとう、遠征のシーズン突入ですか!!!
国盗りも頑張ってくださいね[おんぷ]
ちょくちょくお邪魔しますね。
by はまやん (2010-05-16 23:03) 

はまやん

関口ちゃん♪
お花かな?息子かな?
やっぱり、息子の笑顔かな[わはっ]
写真に撮られるのが下手なんですけど、
ようやく笑顔な写真が撮れたんですよ[おんぷ]

by はまやん (2010-05-16 23:05) 

はまやん

challさん♪
お庭で花の写真を撮った後にお散歩をしたのですが、
お散歩が嬉しくて笑顔になりました[にこっ]
そんなお散歩ですが、半分は抱っこさせられます[たらー]

by はまやん (2010-05-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。