SSブログ

ケータイ国盗り合戦 夜の帝王!! [ゲーム]

しばらく50国辺りで停滞していた国盗りですが、
春の遠征で大きく前進することが出来ました。
せっかくなので、まとめておきたいと思います♪

4/10に岐阜方面へお花見へ行ったときに、「本巣・山県」をゲットして来ました。

IMG_3001.jpg

そのときの様子は、「第8回フォト歩き ~岐阜横断お花見のタビ~」を参照してください。
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-04-20
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-04-24
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-04-25
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-04-26


次は4/17に長野方面への遠征で「長野」、「大町」をゲットして来ました。

IMG_5001.jpgIMG_5002.jpg

さらに、町娘から、とうとう「夜の帝王」の称号を頂きました!!
早速、変更してみました^^

IMG_4013.jpgIMG_6001.jpg

そのときの様子は「桜咲く 春の松本城」を参照してください。
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-05-02


最後に4/30に南紀方面への遠征で「八幡・八日市」から「木津・笠置」で36国をゲット。

IMG_7001.jpgIMG_0018.jpg

60国、70国、80国、90国制覇でそれぞれの称号もゲットしましたよ。

IMG_7002.jpgIMG_7013.jpg
IMG_8002.jpgIMG_0008.jpg

そのときの様子は「南紀白浜 家族旅行」などを参照してください。
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-05-03
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-05-06
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-05-09
http://shionja.blog.so-net.ne.jp/2010-05-10


今現在94国を統一し、100国制覇も目前となっていまいた。
この勢いをとめることなく、梅雨前にさらに遠征を考えています。
今考えているのは、神戸方面と江戸方面です。

さらに夏頃に長野方面、静岡方面も考えています。
いくつ国を盗れるか、今から楽しみです♪

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 2

chall

100国盗りがもうすぐそこに[はーと]って感じですね。
はまやんさんの場合は、温泉カードも相当手に入れ
られてるんでしょうね?
おまけに神戸方面というと、竜馬の足跡も?!

東京にいらっしゃったら、是非DSをすれ違いモードに
してRUIDA's BARにも!!

私が六本木のそこで国盗りをしようとしたら、盗賊が
出て来て戦闘になりましたよ。
(あれは絶対、rafaero軍の放った邪魔かと、、、)(爆)
by chall (2010-05-17 06:55) 

はまやん

challさん♪
前回の南紀白浜遠征で100国制覇出来るかと思っていたのですが、
チョットだけ足りませんでした。
次回予定している神戸遠征で何とか達成したいところです[にこっ]
今のところ、温泉カード、竜馬の足跡ともに1枚しかゲット出来ていないです。

RUIDA's BAR、魅力的ですよね[らぶっ]
DS持って、何とか行ってみたいものです。
たまに(これまで数回)盗賊が現れますよね!?
彼らは何者なんですかね?
やはり、rafaero軍の放った邪魔ですかね^^

by はまやん (2010-05-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。