SSブログ

ケータイ国盗り合戦 150国突破で城主へ!! [ゲーム]

前回の神戸遠征で100国を突破しましたが、
この勢いを加速させるべく江戸遠征を行いました。

せっかくの関東進出と言う事で、今回も行きと帰りでルートを変えました。


金沢を出発→北陸道を北上→長岡JCTで関越自動車道に→江戸
金沢に到着←小矢部JCTで北陸道に←一宮JCTで東海北陸自動車道に←東名高速←江戸

という感じでグル~っと1周して帰りました。
お陰でたくさんの国を統一することが出来ました[るんるん]

ただ、rafaero殿の放った浪人たちに行く手を阻まれ若干苦戦する場面も!!
IMG_0173.jpgIMG_0179.jpg
IMG_0197.jpgIMG_0201.jpg
IMG_0278.jpgIMG_0297.jpg

浪人が4人、野盗、山賊とたくさんの敵に遭遇[exclamation×2]
今回の遠征ではいつも以上にホントたくさん登場しました。


IMG_0178.jpgIMG_0191.jpg
IMG_0204.jpgIMG_0239.jpg
IMG_0271.jpgIMG_0287.jpg
IMG_0298.jpg

115国からスタートした今回の遠征。
最終的には177国と62国も統一することが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

150国統一で「城主」の称号もゲット。
早速、「大名」から「城主」へ変更しました。


全国地図です。
今回の遠征で太平洋側に色が塗られました。
ただ、中部地方の中央部分が空白地帯となっているので、
次回江戸遠征時は中央自動車道をフルに使いたいと思います。


関東地域です。
今回、初めて色を塗ることが出来ました。
千葉方面にも進出して一気に関東制圧をはかりたいものです。


関西地域です。
ここは前回の神戸遠征後と変わっていないです。


名古屋地域です。
後3国で名古屋統一となります。
まずは名古屋地域を統一せねばですね[exclamation]
それから、関西、関東と進出ですね。


次は3連休に能登遠征を計画しています。
1国だけですが頑張って盗ってきますね[るんるん]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

chall

こんばんは~♪
[あわわ]rafaeroさんの放った敵の数、半端じゃない
ですね。無事、本拠地に帰還できて天晴れでゴザル。

我が領地内(埼玉)も通られたんですね~[わはっ]

地図とにらめっこしながら、国盗りプランをたてるのって
楽しいですよね~44国の差を何とか縮めねば!!
by chall (2010-07-04 22:05) 

rafaero

おはようございますぅ~~♪

おお!なんと!!我が防衛ラインを突破して!
ダブルスコアー以上の統一国数に!!
誠の武士(もののふ)でゴザル♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私も、先月遠征に出陣できませんでしたが
今月は、出陣しますので頑張りたいと思いますぅ~♪
エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!
by rafaero (2010-07-05 06:53) 

はまやん

challさん♪
いや~、rafaeroさんの放った敵の数はホンと半端ないくらい現れました。
まさか、こんなに現れるとは!!って感じでしたよ[にこっ]
敵が現れても、コバン減るだけで、良い事ないんですよね[はてな]

埼玉も通過しましたよ。
数年前に埼玉(蕨)には良く来ていました。
今は殆ど行かなくなりましたけどね。

ここまで大量に国盗り出来るのはしばらくないですね。
とりあえず、北陸周辺をコツコツ盗りたいと思います[おんぷ]

by はまやん (2010-07-06 23:02) 

はまやん

rafaeroさん♪
さすがに江戸はたくさんの国があったので、
一気に国を盗ることができました[にこっ]
次に江戸に行くときはまたルートを変えて行きたいと思います!!

rafaeroさんも次の遠征ではたくさん盗れるのでは?
飛行機だと途中盗れないから難しいかな[にこっ]

by はまやん (2010-07-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ルイーダの酒場へ出陣!!今年初収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。