SSブログ

梅雨真っ盛り [日記]

ここ数日、雨雨雨雨な天気が続いています。
今もすごい勢いで降ってます[雨]
最後の力を振り絞って雨を降らしているのかな?

  OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
  プログラムAE(F6.3 1/800秒) WB:AUTO 仕上がり:i-FINISH(標準) +0.7EV ISO200

先週から仕事が忙しくなり、いつも以上にBlogの更新が遅れるかと思います。
今日もしんどいのでどうしようかなっと思ったのですが・・・
何か書きたくなるんですよね^^

写真のアジサイは私の一番好きなアジサイです[るんるん]
清楚で良くない?

タグ:アジサイ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

rafaero

こんばんわ~~♪

確かに清楚で良いですぅ~~♪
何か日本というイメージですぅ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私も、来週から忙しくなりそうです!!
遠征もあり、打ち合わせは分刻み・・・
でも、おっしゃるとおり、
忙しい時に限って書きたくなるのですよねw
by rafaero (2010-07-14 18:29) 

はまやん

rafaeroさん♪
白い花って清楚で好きなんですよね。
アジサイ、バラなどなど[にこっ]

とうとう、来週から遠征が始まるんですね!!
私も明日は能登に進攻する予定です[わはっ]

by はまやん (2010-07-17 23:37) 

ミナモ

おひさデーズ(*'∇'*)ノ
ホントにこの真っ白なアジサイ心が洗われますな~。
アジサイってすごーく色の種類多いので楽しめる花ですね。
アタシは青い色がスキです(*´∇`*)
by ミナモ (2010-07-19 10:20) 

はまやん

ミナモさん♪
お久でゴザル^^
花の中でもアジサイとコスモスにチョッとハマってて、
色々と見に行ったりしています。
アジサイは意外と種類がたくさんあってびっくりなんですよね[にこっ]
ミナモさんは青色のアジサイが好きなんですね~
青色のアジサイも爽やかで良いですよね[おんぷ]

by はまやん (2010-07-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

城下町グリーンカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。