SSブログ

夏雲 [写真]

 OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
 プログラムAE(F1.7 1/60秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200

毎日、毎日、ホント暑い日が続きますね。
この猛暑と仕事の忙しさから、今年は早々に夏バテしています[ふらふら]

今日は採れたてのゴーヤでゴーヤチャンプル。
少しだけどパワー復活[グッド(上向き矢印)]

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

chall

うちのゴーヤも、ちょっと油断してたら先が黄色く
なって来たので、慌てて食べました。
料理の腕前も+アルファなんで、自家製は美味しかったです!
(と、自画自賛~えへへ)

モクモク入道雲って見てて飽きないですね~
でも、最近はすぐに暗雲がたちこめて豪雨ですから
用心しないと!です。
by chall (2010-08-10 16:39) 

はまやん

challさん♪
私も油断していたら、死角でなってたゴーヤが黄色くなってました[あわわ]
それでもゴーヤはキュウリよりかなり元気に茂っているので、
これからどんどん楽しめそうです[おんぷ]
やっぱり、自家製は美味しいですよね^^

夏は雲がモクモクとしていて表情豊かですよね。
もっとパチリパチリと撮りたいのですが、
この暑さで引きこもっています[きょと]

こちらはほとんど雨が降っていないです。
今日も雨マークが出ていたのですが、
「こんだけ?」って感じです。
畑の水遣りに行けないのでもっと降って欲しいのですが・・・

by はまやん (2010-08-10 23:14) 

rafaero

こんばんわ~~♪

自家製とのは良いですよね!!
実は、なんと!!
我が母が、きゅうり&ナスを育てていることが判明!
成功すれば、私も自家製にありつけますww

雲は、観ていて飽きないですよね!!
私も、たまにボーと空を見上げています(^v^)v
by rafaero (2010-08-11 20:01) 

はまやん

rafaeroさん♪
我が両親も野菜を育てているので、
自分で作ったよりも多く貰っています。
けど、やっぱり自分で作ったほうが美味しいですよ[おんぷ]

ホント、雲を観ながらボーっとしたいです。
しばらく無理かな・・・

by はまやん (2010-08-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。