SSブログ

秋な写真 [写真]

OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F3.5 1/320秒) WB:3000K 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200


紅葉狩りに行かないまま紅葉の季節が終ろうとしていますね。
こちらでは写真のように殆ど散ってしまいました。
まだ、南下すれば大丈夫なのかな?

今週末にでも、どこか行こうかな♪

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

tess

うわぁ・・先日落ち葉いっぱいのところに行ったのにぃ・・・・・
こんなアングルで撮るとかって全然思いも付かなかったぁ(>_<")
by tess (2010-12-01 00:14) 

chall

これはやっぱり地面に這いつくばって写すのでしょうか?
低い視線も良いもんですね~❤

かき集めて、焼き芋焼きたい!!(つい食い気が・・・)
by chall (2010-12-01 22:39) 

はまやん

tessさん♪
秋なら落ち葉やコスモス、春ならチューリップなどで、
昆虫目線?なアングルで撮ること多いですよ。
雰囲気が変わって新鮮ですよね。
一度、試してみてね!

by はまやん (2010-12-03 00:08) 

はまやん

challさん♪
道路とかだと這いつくばることもありますけど、
今回はかたい体を駆使して、何とか覗き込んで撮りましたよ^^

これだけの葉っぱがあれば、焼き芋作り放題ですよね!
焼き芋食べたいな~
お腹空いてきちゃいました♪
by はまやん (2010-12-03 00:12) 

rafaero

おはようございますぅ~~♪

うわ~秋!!
まさに、秋というショットですね♪
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

遠征・・・
私も、出陣した気持ちは満々なのですが、
寒くて腰が重くなっていますww
by rafaero (2010-12-03 08:52) 

はまやん

rafaeroさん♪
今年はあまり秋な写真を撮っていなかったので、
散歩がてら撮ってきました♪

明日から今年最後の遠征に行ってきます!
rafaeroさんも春になって暖かくなったら頑張ってください^^
by はまやん (2010-12-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボジョレー秋な写真2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。