SSブログ

1日遅れのHappyBirthday [日記]

OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F1.7 1/60秒) WB:3000K 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO400

昨日は私の○○回目の誕生日でした。
震災や原発のことを考える毎日で、スルーしてしまいそうになりましたが、
お祝いをして頂きました。

子供達にHappyBirthday~♪と歌ってくれるだけで十分幸せです。

タグ:誕生日
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

らんなー

お誕生日おめでとうございました。(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

パパのお祝いができるという事で、お子さん達が嬉しい日だとも思います。
もう年齢なんてね…どうでもいいみたいなもんだし…w
by らんなー (2011-03-22 12:48) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

おお!お誕生日!!
おめでとうございますぅ〜〜♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

お子さん達にお祝いの歌を!
最高のプレゼントですね!!
by rafaero (2011-03-22 19:38) 

はまやん

らんなーさん♪
子供たちはケーキが食べられて嬉しかったかも^^
そうですね~、もう年は考えないように・・・したいです。

by はまやん (2011-03-24 23:43) 

はまやん

rafaeroさん♪
原発のことが心配で自分の誕生日を忘れるところでした。
地下鉄サリン事件のニュースが流れると思い出しますが・・・
子供たちのお祝いの歌がホント最高のプレゼントです。
もっと、上手に歌えるように練習させねば^^

by はまやん (2011-03-24 23:47) 

chall

お誕生日だったとは・・・遅過ぎるけど
『Happy Birthday!!』

つい手元の誕生日辞典で、3月20日生まれの所を
読んでしまいました~ほーふーん、そうなんだ~~ww
かいつまんで言うと、論理的で鋭い感性を持つ多才な人。
でも、現実離れしててはっきりしない所が欠点だそうです。
当たってるかな?

子供達の歌声で祝って貰えるなんて、最高のプレゼントです❤

by chall (2011-03-25 11:37) 

はまやん

challさん♪
おお!誕生日辞典なるものがあるんですね~

>論理的で鋭い感性を持つ多才な人
>現実離れしててはっきりしない所が欠点
当たっているかは別にして、なかなか良い響きですね!
欠点は当たっているような^^

ついつい、子供たちには2回歌を歌ってもらいました。
ホント、最高のプレゼントです♪

by はまやん (2011-03-25 23:34) 

tess

お誕生日おめでとうございます。
お子さんたちと過ごせる幸せなお誕生日だったようですね。
by tess (2011-03-27 19:34) 

はまやん

tessさん♪
いくつになっても祝ってもらえると嬉しいものです。
一生懸命歌を歌ってくれて幸せを感じた1日でした♪

by はまやん (2011-03-28 23:32) 

*かぶ*

ニコタでお世話になってます。(^_^)/
お誕生日だったんですね。
だいぶ遅くなりましたが・・・
おめでとうございます。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★
私ももう年はもうとりたくないけど、
お祝いしてもらえるのはやっぱりうれしいですよね。
by *かぶ* (2011-03-29 02:51) 

はまやん

かぶさん♪
ニコタから来て頂いて嬉しいです♪
そうですね、ホント、年はもうとりたくないですよね (>_<)
だけど、こうして祝ってもらえると誕生日が楽しみになります♪

by はまやん (2011-03-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。