SSブログ

Xperia CyanogenMod6 v3.4 導入 [Xperia X10 mini pro]

xdaに先日アップされたCyanogenMod6のv3.4をあてて見ました。

導入方法
1.ダウンロードしたxCyanogen6-v3.4.zipをSDカードにコピー
2.リブートしてxRecovery起動
3.[Advanced Options] → [Wipe Battery Stats]
4. Factory reset
5.[Install custom zip] → [Choose custon zip from sdcard]→xCyanogen6-v3.4.zipを選択
6.しばし待つ
7.リブート

CAP2011031522012.jpg
無事、ビルド番号がv3.4となってます。


安定性は前回導入したv3.2.1とさほど変わらないように思います。
ただ、電池の減りはかなり早くなったように思います。
チョッと常用は難しいですね。


CAP201103182221.jpg
今回の目玉はFMラジオが使えるようになったことですが・・・


CAP201103182222.jpg
残念ながら、私の環境では真っ黒画面で使うことが出来ませんでした。
ちゃんと使えていると言う報告もあるようですが・・・
今回はv3.2.1→v3.4にアップデートしたので、次回は標準ROMからアップデートしてみたいと思います。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。