SSブログ

Xperia CyanogenMod6 v3.6 導入 [Xperia X10 mini pro]

owain94さんが去って、CyanogenMod6はv3.4で打ち止めかと心配しましたが、
無事帰ってきたのか、v3.6がアップされたのであてて見ました。

導入方法
特にこれまでとかわっていません。
1.ダウンロードしたdzzz.zipをSDカードにコピー
2.リブートしてxRecovery起動
3.[Advanced Options] → [Wipe Battery Stats]
4. Factory reset
5.[Install custom zip] → [Choose custon zip from sdcard]→dzzz.zipを選択
6.しばし待つ
7.リブート

CAP201103310020.jpg
これまでは自分で設定した背景を継承していたのですが、
v3.6ではデフォルト?の背景になってますね。
Android SDKのエミュレータと同じなので馴染み深いです。


CAP201103310021.jpg
ビルド番号がv3.6となってます。


CAP2011011312201.jpgCAP201101131220.jpg
震災の影響でしょうか?
カメラのレンズ横のフラッシュで懐中電灯代わりになるトーチが追加されています。
結構、明るいのですが、バッテリーはかなり食いそうです。


CAP201104051539.jpg
いま現在のホーム画面です。
まだ、バージョンが上がるかと思って、それほど手を加えていないです。

そんなv3.6ですが、カメラも使えるようになったので、まぁまぁ使えるかなと思います。
ただ、SDカード絡みだと思うのですが、たまにリブートしたり文鎮状態のようになったりは今まで通りです。

次はXperia CyanogenMod7 v6.0が出ているので、試してみたいと思います。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

お名前

quadrantのスコアも一緒にのせてくださいお願いします。
by お名前 (2011-04-07 01:00) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

順調に進攻していますね!
もはや、私にはわからない状況ですww

確かに、フラッシュをトーチで使うと
もの凄くバッテリーを使いそうですね!!
by rafaero (2011-04-07 20:46) 

はまやん

お名前さん♪
ご要望に副えるよう、Quadrantのスコアをアップしました。
また、何か要望等ありましたら、出来る範囲で答えて生きたいと思います。

by はまやん (2011-04-08 23:51) 

はまやん

rafaeroさん♪
色々と弄ってます^^
まだまだ分からないことばかりですが、さらに進攻していきたいと思います!

トーチと言うアプリ、かなり眩しいです。
長時間使うとオーバーヒートするような気が・・・

by はまやん (2011-04-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。