SSブログ

遅い春 [写真]

OLYMPUS PEN E-P2 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. (40.0mm相当)
プログラムAE(F3.2 1/250秒) WB:AUTO 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO400

寒くて長い冬が終り、ようやく暖かい春がやってきましたね。
これでもか!って言うくらい雪が降ってホント冬が粘りを見せました。

各地で桜の開花が始まっていますが、私の住んでいるところではまだ蕾です。
明後日から晴れの日が続くので、今週末には綺麗な桜を見れそうです。
写真の桜は近所を散歩していて見つけた山桜です。
雨に打たれて可憐です。

タグ:E-P2
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

rafaero

こんばんわ〜〜♪

私のところも、桜はまだかな?と思っていましたら
いつの間にか咲いていましたぁ〜〜(^v^)v

一応、動画も撮影したので
明日以降でうpしたいと思います♪♪
by rafaero (2011-04-11 19:08) 

はまやん

rafaeroさん♪
週末は蕾だった桜が、今日満開になりました・・・
暖かいと一気に咲いちゃいますね~
今週末は越後方面に花見の予定なのですが、どうなることか!?

動画、楽しみにしています♪

by はまやん (2011-04-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。