SSブログ

大きくなあれ~ [はまやん菜園]

OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 ⅡR (84.0mm相当)
プログラムAE(F7.1 1/160秒) WB:オート 仕上がり:i-FINISH(標準) 0.0EV ISO200
なかなか実のならないキュウリとゴーヤ達ですが、
ようやく実を付けてくれました。

今のところ、単なる胴の短いキュウリに見えますが、だんだん太っていくのかな?
何とか無事に育って欲しいものです。

E-P3で撮るといつもより美味しそうに見えるのは気のせいだよね^^


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

chall

うわっ!トゲトゲが美味しそうなきゅうりが実ってきましたね。

うちはゴーヤは順調だけど、茄子とししとうがどちらも1個
実がなったのみで、なんともはぁ、、、です。
by chall (2011-07-26 08:58) 

はまやん

challさん♪
今日、キュウリのチェックをしたらいないなってました (*_*)
毎日雨が降っていたから大丈夫かと思い、
水遣りをサボったのでしおれてしまったのでは・・・と予測。
その代わりゴーヤが実ってきていました。
やっぱり、キュウリは乾燥に弱いね (>_<)

畑のししとうがたくさん実って、毎日美味しく頂いてます^^
challさんとこも頑張ってくれると良いですね!

by はまやん (2011-07-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。