SSブログ

TF101向け Android3.1(Honeycomb) 導入 [TF101]

P20110726202439.jpg
7/26にマイ トランスフォーマーにも3.1への更新通知が来ていました。
ニヤニヤ?しながらポチると・・・


P20110726202528.jpg
バッテリがタブ側もドック側も空だったのでダメだしを食らいました (>_<)
仕方がないので、充電して待つことに。


P20110726222822.jpg
バッテリを58%ほど確保してポチり。
何事もなく無事に3.1にアップデートされました。
3.1に上がっても見た目は変わらないし、特にどうってことはないです。
ただ、これでアプリの強制終了とかがなくなって、安定してくれれば良いんですけどね!
(言ってる先からマーケットが落ちまくるし・・・)


P20110729231636.jpg
バージョンアップとは関係ないですが、Androidでのブラウザ悩みますね。
Win、iPhoneではSleipnirを使ってますが、Android版はまだαバージョンでイマイチだし。
で今は、最近リリースされたタブレット向けにリリースされたDolphin Browserを試しています。
今のところ良い感じです♪

そろそろroot化に向けて頑張ろうかな!!

タグ:TF101 Android3.1
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

rafaero

こんばんわ〜〜♪

うう〜見れば見るほど魅力的なアイテムですね!!
ん〜仕事用ということで、ほしいよ〜病が発病しそうですww

お知らせがござります!
この度、父上に関してスクランブルが発生しまして
少々バタバタしています。
ですので、8月中はニコタは休憩しようと思います。
ブログ(ソネブロ&某所)の2つは
何とか更新を続けていこうと思いますので
何卒宜しくお願い致しますぅ〜〜
by rafaero (2011-07-31 22:49) 

はまやん

rafaeroさん♪
iPhone(iPad)と比べると安定感に欠けるので・・・って感じです。
よくアプリがストンって落ちるんですよね。(自分の環境のせいか?)
バージョンを3.1に上げて安定するかを試したかったのですが、
今TF101が瀕死の状態に陥っていて使えていません...orz
以下のページの3番までやってやめたのが原因なんですけどね。
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1123429

おお!緊急スクランブル!!
良い方向に向かうと言いのですが。
ニコタは私もガーデニングonlyとなっています^^


by はまやん (2011-08-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大きくなあれ~iOS 4.3.4アップ その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。